あすみんInstagramフォロワー爆増計画進行中!

皆さんおはようございます。こんにちは。そしてこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、私の推しである「前田 亜朱花さん(まえだ あすか)以下は愛称であるあすみんにします」のInstagramを紹介していければと思います!

あすみんのInstagramの素敵なのところ3選!!

①食事のインタビュー記事がすごい豊富で美味しいそうなところが非常に伝わってくる!!


上記に貼ったのは一部ですが、あすみんは食レポの仕事を受けていて関西を中心にオシャレなお店の食レポをかなり豊富に紹介してくれています!!

私も行ってみたんですがすごくオシャレでいってみて良かったと思いました!あすみんは、ご本人は文章力ないです!と言ってますがすごく上手に食レポしていると思います!

②ちょっとしたデート気分を味わえる?写真が多め!


直近でそれっぽいのですが、撮り方がすごい絶妙でまるで「あすみんとデートなう!」みたいに使えるレベルの写真がたくさんあります(笑)

こんな写真どうやって撮るんだ!とか感服するレベルです!!撮影しているママみんやパパみんやお友達すごいなあって思うレベルでした!

あすみんのInstagram教室!してもいいんじゃないって思う!

③とてつもなくオシャレ?!映っている写真がバラエティー豊富!

これは、Instagramをずっと見ていたら気が付くんですがあすみんは同じ服装の被りがあまりないです!大人っぽい感じだったり、ライブ衣装だったり、コスプレだったり、年相応な服装だったり!

どんだけ服持ってるんだよwwとツッコミたいくらい色んな服がインストールに出てきます!ブランドとか紹介するだけでも女性の参考になるんじゃないかな?と思ったりしています。



私が特に好きな服装2点とアイドル活動をしているあすみんの衣装をのせときます!!

あすみんフォロワー2500人計画!!

あすみんは、6月30日(木)までに2500人を目指そう!とすごく頑張っています!

400人はかなりハードルが高いかもしれません。しかし、彼女は「Never give up」と言う言葉を大事にする努力家です!1人でも多くのフォロワーさんが増えるといいですね!また、配信に遊びに来てくれる方もお待ちしております!

あすみんの詳細配信やその他リンクのご紹介

あすあすルーム
基本配信時間は、夜20時~が多めです。イベント中は配信が多め

Twitter
リプはほぼすべて返事がくれるよ!!

Instagram
インスタは、一番力を入れています!

その他リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?