見出し画像

何故か、最近騒がしい事。

日本海を挟んで、対岸側の国が

最近日本を敵対視して、

様々な思いつく限りの嫌がらせをしてきている。

『実効的』では無いが。

小骨が刺さる位の嫌がらせをして来ている。

彼の国では初等教育の頃から、『日本は敵対国』

として教育をされているのだから、しょうがない。

日清、日露の戦争を経て、彼の国の自立を手助けして、

彼の国を、援助して来たが、

結局は日本は敵対国となってしまった。

この際、もう統一して、赤組になってハッキリしたら良いと思う

ついでに、日本国中のエセインテリの赤組も一緒に、

赤組国家に行けば良いのに。

無いものを求めるのは、理想では無く夢想だ。

現実を直視し向上させる事の先にあるのが、理想。

左向きは、改革を起こし、社会体制を変革させる事が目的

すなわち、紛争、戦争の手段と、理由になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?