見出し画像

我が家のヒーラー❓

以前住んでいた家の隣家が、引越しする事になり、

次の引越し先では、飼えないと言うことで、

我が家に新しい家族としてやって来た 「X君」

家族となってもう4年だ。

最近では、すっかり落ち着き、初老のおじいちゃんだが、

人が落ち込んでいると 側に必ずいる。

心配そうに、人を見上げて、鼻先で「ツンツン」

なだていると、お腹を見せてヨダレを垂らす。

でも、家族が辛そうな時は、必ず側にいる。

心の中に「大丈夫だよ」と話しかけて来ている。

そんな、癒し系である。


#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?