見出し画像

元気ボウルの裏側 その2|ライブBBQ

こんにちは!
チームマネージャーのmotomuです!
今回は先日開催した元気ボウルのBBQについてのレポートです!

画像1

元気ボウルの最終日
フットボールも楽しいですが、腹が減っては戦は出来ぬ!
ということで、
ランチは昨年に引き続き恒例になりつつあるBBQ~!

今年も「LIVE BBQ」でお馴染みのたっちゃんに出張BBQを依頼し、
昼下がりの大槻公園でみんな一緒に
美味しいお肉や新鮮な野菜、アツアツデザートを堪能しました!

当日のメニューをご紹介します!
○ハーブフランク
○エゴマ豚の肩肉ブロック
○エゴマ豚のバラ肉ブロック
○牛チャックロールステーキ
○牛めんちバーガー
○焼き野菜3種
○焼きフルーツ2種

画像3

何がすごいってどれを食べても全てが美味しい!
その中で個人的にめちゃ好きだったのが、自家製メンチカツバーガー

画像3

実はたっちゃんの本業はお肉屋さんです!
お店の新商品として今年の夏から販売開始した自家製メンチ
サクサクの衣にお肉ゴロゴロでめちゃめちゃジューシーな食べ応え抜群のメンチをバンズで挟んだバーガーはもう最高!!
締めのバーガーってことだったのに…僕、2個食べました笑

画像5

子供たちも親御さんもスタッフの女子大生たちも
お腹いっぱいお肉とBBQデザートを完食し大満足でした!
ほんとに女子はスイーツ別腹です!
あんなにお肉食べてたのにスモアすぐなくなったもんね…!笑

画像4

来年はコロナ禍が落ち着いていたらもっと大人数でBBQしたいなー!

僕たちスペックスは、スポーツにアートやエンタメを組み合わせたイベントを開催しようという方針で、色々とアイデアを実行しています!
また次回のイベントもパワーアップしていこうと思っていますので
ご期待くださいー!

みんなで
Let’sカトラス!

またね!



マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。