見出し画像

毎クラ!!!「かっちゃんず」4人も参加した3月13日

3月13日の振り返りです!

皆さんこんにちは!
先日開催された毎クラは、久しぶりに私たち女子大生も参加しました!
また、「かっちゃんず」の4人の体験参加もあったため、準備運動からしっかり行いました。💪

その後はストレッチとキャッチ練習に分かれて練習!
子供たちみんなキャッチも上達していました😆

そして子供チームvsかっちゃんず、その次に子供チームvs大学生チームで試合を行いました。

子供チームvsかっちゃんずの試合では子供チームはまりりんチームといりぽんチームに分かれ、試合しました。
子供チームでは先程練習したロングパスに挑戦する姿がたくさん見られました!

子供チームvs大学生チームの試合は大差で子供チームの勝ちという結果に…。大学生…頑張ろうね…。😂

《お・ま・け》

今回紹介するメンバーは、ダンスが得意な「いりぽん」&「まなちゃる」です!!
ダンスが得意ということなので、休憩時間に「惑星ループ」を踊って頂きました🕺💫

いやぁ流石でしたね👏🏻
きっと将来は、うたのおねえさんのように、子どもたちに大人気な先生になりそうですね📛✨

撮影協力ありがとうございました😊

次回は4月10日(土)です!


マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。