見出し画像

「ナリワイシェア」プロジェクト立ち上げます!

私たちはこれまで、スペリアルというチームでNeribab.e.parkといった住+アウトプット機能がある複合施設を展開し運営してきました。
今までの活動を言語化、見える化して、自分たちが目指す方向性を明確にしていく中で、


「くらしの中に挑戦とつながりを増やす」


をコンセプトに掲げ、本プロジェクトを立ち上げます。

プロジェクト全体の概要はこちら↓
https://spereal.com/nariwai-share/


アイデアを形にできる環境や場をシェアすることで、日々の暮らしが楽しくなるような小さなを挑戦に繋がったり、理想のナリワイを実現できる機会が増えればと思っています。

今後、プロジェクトに係る新しい企画を始めて運営メンバーも募集していくので、興味のある方は企画に関わっていいただけると嬉しいです!

私達は今まで、場の運営を通して、仲間と協働することでメンバーのやりたいを形にしてきました。
その積み重ねで、場が少しずつ形になっていき、そこでたくさんのつながりが生まれています。


このプロジェクトを通して、その環を更に広げて、共感する人たちと一緒に自分たちの理想を実現していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?