3月31日から7月20日まで。

あんまり呟くこともないTwitterになっていました。
淳弥さんのこと以外、あんまり呟くことも見つからず。
頭の中の比重が大きいなあと。
TLを全く見てなかったわけじゃなく、でも色んなことに感情があまりわかなくて、ついていけないこともあったので立ち止まってみました。

淳弥さんが客席を見ている笑顔がぱっと浮かぶと幸せな気持ちになる。
またいつか会えたらいいなとか、何気なく思っているときもある。
大好きの気持ちを記しておきたいです。
その時の気持ちのままでいられたらいいのになあ。
たぶん時間と一緒に、「好き」も少しずつ温度が変わる。
こんな風に好きだったんだなって、自分のために残しておきたい。
自分のために、見えるように残しておきたい。

きっとこれから辛いことがあったり、悲しいことがあったりしても、君のこと応援していた時間を思い出すことで幸せになれます。
君のことを大好きだった自分を、好きでいられたことは忘れないでほしい。
こんな愛しい時間があったこと、自分の中で埋もれてほしくない。
だから、自分のためにです。

Twitterは、違うことを呟いた分だけ、自分の大事なことが埋まっていってしまうみたいで、なんだかうまくできませんでした。
「誰か」が見たとき、こんな風に「好き」をやってる、やってた人がいるんだなって、笑ってもらえるならそれでいい。
だから、ちゃんと見えるようにしておこうと思いました。

自分で紡いできた気持ち、思いを、未来の自分に繋げていけたらいいなあ。
淳弥さんは、今の私を作ってくれた、大切な人の中のひとりです。


https://twitter.com/chtm540/status/1112467792266039296
応援させてもらえた時間がとても幸せだったなあ。一緒に夢を見せてくれてありがとう。淳弥さんが連れて行ってくれた場所、くれた幸せがいっぱいありました。淳弥さんが決めたことだから、背中を押してあげたいなあ。関西ジャニーズJr.の朝田淳弥くん、今までありがとう。
6:32 - 2019年4月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1112553949205164032
届けたい言葉はいつもお手紙書いてたからいいかな。いいね。いつも同じようなことばかりだったけど、いつも伝えたいことは一緒だったね。改めて今伝えるとしたらやっぱり、大好きと、ありがとう。あとは、淋しくなるよ、かな。 12:15 - 2019年4月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1112554910363447297
今まで淳弥さんのお陰で淋しくなかったから。だから今すごく淋しい。
思い出で生きていくから、まださよならは言えないな。もう少し時間くださいね。 12:18 - 2019年4月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1112467879482408961
大好きだから、淋しいとだけは言わせてね。
6:33 - 2019年4月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1112488894249861120
幸せ、ひとつくらい増やせてあげられてたかな。
7:56 - 2019年4月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1112569742433255424
http://www.homesha.jp/duet/
DUeT5月号
淳弥の名前があってね? 13:17 - 2019年4月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1112573725130407937
今日は早退にしたのですが(よっわ)バス停で泣いてしまったごめんよぉ…嬉しいときにいちばん涙でる。 13:33 - 2019年4月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1112854433581285376
いちおたくなりに、届かないなりに新しい道がんばれ!って思っているから。だって好きになった子が選んだ道なら、君が行くなら間違いないよって言いたいよね。 8:09 - 2019年4月2日

https://twitter.com/chtm540/status/1113193374876442624
朝田淳弥くんありがとう、の言葉。|柴犬|note(ノート)
https://note.mu/speedstar18/n/n1474a66d22a0
言葉にしたら、頭の中整理できるかなと。理解はできてる、感情がついてきていないだけ。
大好きなことだけ。
今はまだそういうことで。こんなに人を好きになれることは少ないから。
#朝田淳弥 6:35 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113193377833529344
読んでくださる方がいるなら。
もし読んでくださる方がいるなら、読んでくださって、ありがとうございます。 6:35 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113230141662973953
まだ自分の感情だけで精一杯で、ひとの感情を受け止める余裕がなかなかなくて。ごめんなさい。
新聞もテレファンもきっとそういうことで、餞だったのかもしれないと、この状況になって気づく。本当にありがとうございました。公式動画や写真は、他のひとのファンのためにも残してあげてほしかったな。 9:02 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113342581470040064
呼び方としては、まとくんが書いてた「ちゅんや♡」も捨てがたいわけです🐣 16:28 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113349058892947456
WUも載ります…ありがとうございます…
https://www.wani.co.jp/winkup/ 16:54 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113375385553653761
幸せを願ってるのも背中押したいのも本当なのに、笑顔が見たいなぁとか会いたいなぁとかすぐ思ってしまって情けない…。 18:39 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113397608280510464
飲み込むことと吐き出すこと、どっちが正解かわかんないでいる。ネガティブなことは飲み込むかもしれない。でも好きはいっぱい言葉にしていいかなと思っている。好きは伝えたい。伝わってほしいから言葉にしたい。言葉にしないと伝わらない。好き好きお花畑上等だ…。上等だよ!!👊 20:07 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113399338510692352
伝わったら嬉しいけど、もう伝わらないものだと思ってるから、伝わらなくてもいい。伝えるべくして取っていた手段は断たれたので。散布。THUMPχ 20:14 - 2019年4月3日

https://twitter.com/chtm540/status/1113576443630374913
いつか、一番楽しかったな~って思い出す日が来たら、それがチベットちゃんだったらいいなって今は思っている。
ポエム製造機。
まだ全然思い出じゃないけどね。 7:58 - 2019年4月4日

https://twitter.com/chtm540/status/1113690183289802753
これからも好きな子のことだけ考えていたいですよ☺他ごと考えてる暇はない。
重くていいから、いつも幸せであるように、夢が叶うように祈ってたい。 15:30 - 2019年4月4日

https://twitter.com/chtm540/status/1113829449231814656
noteの方に、Twitterにあげた絵やお蔵に入れてた絵とかを適当にまとめてみました。
https://note.mu/speedstar18/n/n3cf04be08929 0:43 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1113921259685867520
今月のアイドル誌の淳弥さんもキレイだなあ…最後なんてヤダ。またいつかどこかのステージで会えたらいいのに。
小島くんが、朝田くんには甘えるって話してて。いつか慕ってるって言ってたなって。大晴も今朝に抱き着きにいってたって。優しく受け止めてくれそうだもんな~って。 6:48 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1113972947411017728
「好き」は手放したくないな。私のだし。勝手に好きになったから勝手に好きでいるし。好きでいちゃいけないとかないし。そこは頑固だし。 10:13 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1113977502571982848
前向いてかっこよく歩き出すのに憧れるし、そういうところも好きになるんだけど、私はやっぱり好きな子みたいになれないので立ち止まる。(担タレという言葉とは常に程遠い位置にいます。)
好きな人は、かっこいいな~見習いたいなって憧れる、遠いところにいるなあ。 10:31 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1113978545611530240
無理矢理共通点を見つけるなら、血液型がB型なことだけでいいや。
なにもかも違う、私が持ってないものを持ってる人はかっこいい。
10:35 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1113985370192994304
新しい道に踏み出すのって、前向いてなきゃできない。一緒に前を向きたい気持ちとぐずぐずする気持ちで情緒が迷子ですけど。
もらいすぎたくらいの幸せを、もうお返しできないから祈るのだ。絶対幸せになってもらうのだ。今はもうどこにいるかもわからない、大好きなチベットちゃん、ふぁいと。11:03 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1114019592597266437
そうだ。団扇ももう持てないのか。そうか。
13:19 - 2019年4月5日
https://twitter.com/chtm540/status/1114021018178183169
淋しいなあ。13:24 - 2019年4月5日
https://twitter.com/chtm540/status/1114021616969703431
水色のペンライトも。13:27 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1114151226134786049
グッズが悪くならないようにしまってみる。ばいばいじゃなくて。カビてもやだし錆びてもやだし。チベットちゃんにって買ってあった便箋とかシールはもちろん使いきれなかったし、使い損ねたのもあるなあ。誰かに使う日がくるのかな~。チベットちゃんのだから一旦一緒にしまっておく。22:02 - 2019年4月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1114348009867710464
まいにち淋しいって言うのもなんかよくない気がして、でも大好きって伝えられる場所もなくて。やっぱり伝わったらいいのにってどこかで思ってしまうんだな。
思ってるだけで済んだらいいのになあとか。でも思ってるだけで済むならTwitterはしてない…(笑)11:04 - 2019年4月6日

https://twitter.com/chtm540/status/1114350135662612481
いちおたくの立場で、一回でも幸せにできたかなって烏滸がましいことを考える時間が増えたんだけど、目の前で見た笑顔とか、雑誌とかのうれしいって言葉を信じてたい。うれしいって言ってた。11:12 - 2019年4月6日

https://twitter.com/chtm540/status/1114351579644055552
そして私はこんなにショックを受けていますみたいなアピールがしたいわけではない…(誰かに言われたとかではない)
好きな子の話、まだまだしてたい。11:18 - 2019年4月6日

https://twitter.com/chtm540/status/1114362768532987904
@tos 朝田淳弥くん、大好きだよって。
まだちょっとしか経ってないもの。雑誌出たばかりだもの。毎日大好きのかたまりです。
誰かのエゴサにひっかかるのだろうか。ひっかけていいのだろうか。と、ちょっと悩むけど投げてみる。なまえ。大好きなことをちゃんと残しておくのも大事なのかもしれないと。12:02 - 2019年4月6日

https://twitter.com/chtm540/status/1114520468826910720
私も自分でそれもどうなんだ…と思うけど、もう応援にならない雑誌のハガキを書いている。書こうって思ってはいたものの、書いてるとやっぱり幸せだな~だって淳弥さんが載ってる雑誌の感想だから。朝田くんがかっこいい、キレイ、好きって書いていいでしょ。22:29 - 2019年4月6日

https://twitter.com/chtm540/status/1114881534962438144
@tos 雑誌の整頓をしてて。朝田くん、演技のお仕事がしたいって、色んなとこで話してくれている。雑誌で撮影した、書店員さんみたいのとか。やりたいこと教えてくれるもんね。応援したくなるよね。
いつか叶えるのかな。待っててもいいかな、とか。待ってていいならいくらでも待てるんだけどな。22:24 - 2019年4月7日

https://twitter.com/chtm540/status/1115032388290076673
大好きな人に、もしもいつかまた会えるなら、ずっとずっと待っていられる気がするな。8:23 - 2019年4月8日

https://twitter.com/chtm540/status/1115133072641417217
@tos 君のことが大好き!|チベットちゃん https://ift-kan8.jp/playlist/page/view/id/158324#最高の関ジャニプレイリスト 15:03 - 2019年4月8日

https://twitter.com/chtm540/status/1115393642514927618
@tos 大好きな君に届きますように|チベットちゃん https://ift-kan8.jp/playlist/page/view/id/161051#最高の関ジャニプレイリスト 8:19 - 2019年4月9日

https://twitter.com/chtm540/status/1115439662825263104
好きを考えてる時間がいいな、やっぱり。好きだから苦しいんだと思うし、なら苦しくてもいいや。
直近のことも、何年か前のことも思い返している。もっと写実的な絵が描けたらなって何回も思っている。(いきいきしたチベットちゃんを自給自足したい)11:21 - 2019年4月9日

https://twitter.com/chtm540/status/1115608829222248448
スキマのリバイバルの歌詞が刺さっている。
君に会いたいな。受け入れたつもりでいたのに。記憶も存在も手が届かないとこに
時が解決してくれると耳にするけど、解決が忘れることならそれを望んじゃいない。
思い出は時に曖昧で美しくすり変わってく。それでもいい、そうだとしても忘れたくない。22:34 - 2019年4月9日

https://twitter.com/chtm540/status/1115927356177182720
春松竹千秋楽。いっぱい泣いてて、いっぱい笑顔の淳弥さんが、いっぱい載ってた。今朝も、橋朝末も、Funkyも。未来に乾杯!の瞬間も。千秋楽レポート、本当にありがとうございます。
やっぱり涙より笑顔の方がずっとずっと似合うね。19:39 - 2019年4月10日

https://twitter.com/chtm540/status/1115930401233494016
冒頭のテキストにも、未来に乾杯!って書いてあるんだよ。チベットちゃんのファンだから嬉しいです。最後まで大事にしてくださって、本当にありがとうございます。19:51 - 2019年4月10日

https://twitter.com/chtm540/status/1115993855839485953
愛されて、惜しまれて、送り出されているなって感じる記事だった。愛しい。
すののライブレポにも、見学の淳弥さんがちっちゃく映ってた。まとくんと古謝も。友達が教えてくれた☺
>TVfanCROSS 0:04 - 2019年4月11日

https://twitter.com/chtm540/status/1116271020061544448
まとくんの日誌でまた気持ちが迷子になり
まとくん千秋楽もここにいたんだね、ずっといっしょにいたね、ありがとう。 18:25 - 2019年4月11日

https://twitter.com/chtm540/status/1116271288379514880
まとくんかっこいいよ。さびしいよ。私はもっと見たかったしもっといっしょにいたかった。 18:26 - 2019年4月11日

https://twitter.com/chtm540/status/1116271815955849216
振り返っても戻ることはない日々なんだとわかってるから。だから見えなくなっても消えることはないんだよ。わかってるよ。 18:28 - 2019年4月11日

https://twitter.com/chtm540/status/1116276039557140480
もっとじゅんやとまとくんと一緒の空間にいたかったよ。 18:45 - 2019年4月11日

https://twitter.com/chtm540/status/1116884955756257280
@tos 朝田淳弥くんの、夢を言葉にしてくれるところが好き。声が聞こえそうな優しいブログが好き。綺麗な目が好き。長い睫毛が好き。下がった太い眉毛が好き。上がった口角が好き。表情を変えると見え方が変わる歯並びが好き。大きい手が好き。大きい爪が好き。 11:04 - 2019年4月13日

https://twitter.com/chtm540/status/1116885034105884673
@tos 朝田淳弥くんの声が好き。綺麗なダンスが好き。太い腕と太ももが好き。なめらかなおなかが好き。短い時間にかっこいいとこ詰め込む、欲張りなところが好き。かっこつけるところが好き。
変わるものもあれば、時間が経っても変わらないものもあろうよ。
アイドルだったことは。 11:05 - 2019年4月13日

https://twitter.com/chtm540/status/1116885712471592960
@tos Funky8が好き。仲間を大事に思ってることを伝えてくれる朝田淳弥くんと林真鳥くんが好き。 11:07 - 2019年4月13日

https://twitter.com/chtm540/status/1117755429310722048
好きでいることが枷にならないといいな。おたくの独り言でも。 20:43 - 2019年4月15日

https://twitter.com/chtm540/status/1117949393737437184
チベットちゃんじゃなきゃって思うことが。あるので。
キャーキャー言えたら誰でもいいんじゃないよね。やっぱり他の誰でもない君だから好きなんだし、君に笑ってほしいって思うこといっぱいあるな。
代わりはいないんだなって思い知るね。 9:34 - 2019年4月16日

https://twitter.com/chtm540/status/1117955257420541952
幸せにしてもらって、しょんぼりして生きてるのは失礼なことかもしれない、と思うけど。
好きだけどもう会えなくてもいいやって、すぐに切り替わらなくて。好きな人に会いたくて、会える日を楽しみに頑張ろって思ってたから、やっぱり好きだから会いたいって思っちゃうね。 9:57 - 2019年4月16日

https://twitter.com/chtm540/status/1118103787900563456
変わっていくものってわかってるんだけどな。頑張ってる人を目の前にして、終わりを考えながら応援できるほど器用ではなかったな。
幸せでいてほしいことだけはいつでも願ってるけどね。好きな子の幸せは、これからも勝手に願うけど許してね。 19:48 - 2019年4月16日

https://twitter.com/chtm540/status/1118901434714443781
夢を繋げる8人であれ。
未来に乾杯🌟🌟🌟 0:37 - 2019年4月19日
https://twitter.com/chtm540/status/1118901906632364035
見えなくても、写ってなくても、きっとそこにあったから描きたかった。わがままでいいや。わがままだから大好きな絵を描いた。だって淳弥さんとまとくんが好き。 0:39 - 2019年4月19日

https://twitter.com/chtm540/status/1119565371743195139
雑誌をお掃除してると、見てなかった時の淳弥さんがちょいちょいいて楽しいな。髪の毛短~い😊
腰がやられました。 20:35 - 2019年4月20日

https://twitter.com/chtm540/status/1119766340607234048
じゅんやさんだ( ;;) 9:54 - 2019年4月21日

https://twitter.com/chtm540/status/1119767029462945792
名前も出てる… 9:57 - 2019年4月21日

https://twitter.com/chtm540/status/1119768877787803648
好きだな~好きだな~淳弥さん大好きだなあ。かっこいいしきれいだなぁ。 10:04 - 2019年4月21日

https://twitter.com/chtm540/status/1120027742638972928
ご縁があってREDとBLUEのかれんだーかーどを手にしたのですが、淳弥さんが描いたREDのキツネちゃんがカレーパンと言われて大変愛しいカレーパン… 3:13 - 2019年4月22日

https://twitter.com/chtm540/status/1120260178383785984
まだ泣くけど、やっぱり楽しかったから淋しいのかなって。この先思い出が増えることはないんだな、楽しい時間が続いたらよかったなって。
アイドルとファンという関係で得た色んなことを思い返すと、ほんと愉快なことが多い。ほんとに楽しかったね。チベットちゃんを応援するのは楽しすぎたねえ。 18:36 - 2019年4月22日

https://twitter.com/chtm540/status/1120496778825097218
新しく積み重ねられなくも、好きじゃなくなる訳じゃないし。私はこれからも好きだし、今の私を作ってくれたものだし。
だから、私の好きなもの全部、これからもよろしくね。って気持ちがある。 10:17 - 2019年4月23日

https://twitter.com/chtm540/status/1121192384350392320
チベットちゃんが描いたきつねちゃんたち(まとくんが元絵の子たち)が、ほんと味が…あって…かわいくて…😊
可愛くて毎日眺めてヘヘッ😊てなる。まとくんの描いたやつ見ると率直に天才だなって思う。まとくんは振付だけじゃなくてグッズデザインにも携わってほしいな。 8:21 - 2019年4月25日

https://twitter.com/chtm540/status/1121209326230597633
好きな子はいても、その子の為じゃなくて自分のために時間を使ってたし、自分のためにアイドルを応援してて。
もしもそれを「僕のために」って受け取ってくれたことがあったなら、そんなことがもしあったら、それはなんだか嬉しいなって。 9:28 - 2019年4月25日

https://twitter.com/chtm540/status/1121209771493707776
そんなことを、女の子のアイドルの記事を見て思った。だから、「あなたのためにここまでした」(から、のに、けど)とかはないんだなあ。よかったよかったうまくいってる。すぐ自分の話する。
あなたがいたから、より楽しかった。 9:30 - 2019年4月25日

https://twitter.com/chtm540/status/1121221764879536128
笑顔でいてほしいなとか、笑顔になってほしいなとか。きっとそれはお互いに思ってたはずだから。ありがとう両想いです(黙ろう) 10:17 - 2019年4月25日

https://twitter.com/chtm540/status/1121769022939262977
友達が教えてくれて、TVnavi6月号関西版を手元に。春の千秋楽レポ届きました。淳弥さんの名前もちゃんと載ってるよ、嬉しいな。歌詞で名前呼んでくれたことも、アイランド台詞の小島くんも。テキストでまとくんのことも。
会いたくなるなぁ。毎日会いたくて仕方がないですけど。ありがと~…大好き。 22:32 - 2019年4月26日

https://twitter.com/chtm540/status/1123239240387575809
人をいっぱい愛しました。ありがとうございました。 23:54 - 2019年4月30日

https://twitter.com/chtm540/status/1123268923728654336
夢で会おう。 1:52 - 2019年5月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1123396068811526144
5/1とFunky8。形も名前もファンには掴めないものだったけど、淳弥さんがいつもそこにあることを教えてくれたし、まとくんはあの日確かにあったことを教えてくれたから。その日々と瞬間は、これからも変わらないもんね。
きっとこれからも8人の未来に乾杯しよう。 10:17 - 2019年5月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1123396070988378112
好きな子が大事にしてるもの、してたもの。新たなステップに進んでいる8人を足止めする意図はないので。
"そっと思い出して 前向けるよに"
大好きな映画や舞台、大好きな作品と時間。そんな話をしたくなるようなものかもな。
だから、皆さんのこれからのご活躍を心より願っています。未来に乾杯🌟 10:17 - 2019年5月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1123573375652073475
@tos ちなみにFunky8の誕生日と別で風船が飛びます。2015年5月1日は、私もその場にいた奇跡みたいな日でしたね。 大好きな淳弥さんとFunky8の未来に乾杯🌟
(ついでに私も🍸🌟) 22:02 - 2019年5月1日

https://twitter.com/chtm540/status/1123932677713858560
この人の笑顔を見るために頑張れるっていうのは、素敵なことだなあ。そういう人がいるとか、いたっていうのは。なんでも頑張れてしまうよね。 21:50 - 2019年5月2日

https://twitter.com/chtm540/status/1124523396341960705
元気だろうな~ってなんの心配もしてないのに、風の噂で元気そうだったよとか知りたいような知りたくないような。そんな曖昧なところにいる。基本検索詮索はしていない。私の中のアイドル像は思い出の角砂糖(himawari)なのだ。 12:57 - 2019年5月4日

https://twitter.com/chtm540/status/1125541204408524801
代わりはいないんだよ~って。誰しもに言えることかなあと思っている。
好きな人がいっぱいいたら、淋しいときとか辛いとき、緩和できるかなあと思ってたけど。うまくできなかったね。待つことさえも幸せだったかと気付きもする。 8:21 - 2019年5月7日

https://twitter.com/chtm540/status/1126638414424465408
いまだに、好きとか会いたいと思うこととか。好きな子を世界の真ん中に置いてしまうタイプだなと。(知ってる。)だから今自分の世界がそのまま進むのも不思議だと思いつつ。まだまだ何を見ても彼に行き着く思考があったりなど。
進んでるのか進んでないのか。最近少し忙しいからあんまり進んでないか。 9:01 - 2019年5月10日

https://twitter.com/chtm540/status/1127477291666141184
言霊が力を持つといいなと思いながら、好きな子や大事な人や、自分の幸せを言葉に出してみる。なんだか独り言激しい人みたい( 'ω' ) 16:35 - 2019年5月12日

https://twitter.com/chtm540/status/1127958922147520514
一ヶ月をとうに過ぎましたが、全然毎日チベットちゃんが好きでまいった( ˘ω˘ )好き勝手に好きですどうも。ありがとうございます。 0:28 - 2019年5月14日

https://twitter.com/chtm540/status/1128868432730963968
好きでいればいいんだずっとね。勝手に。好きって伝えることとか応援ができなくなったからどうしようもなく手持ち無沙汰だ。(伝えることも楽しいからね☺) 12:43 - 2019年5月16日

https://twitter.com/chtm540/status/1128869036513607680
その時間、使ってた労力。他のことに使えたら、要領よくいろいろできるのかなあと思いつつ。
原動力は「好き」だったからなあ。好きって私の中ではすごいエネルギーを生むんだなあ。
人を夢中にさせるってすごいなあ~チベットちゃんはすごいなあ。 12:45 - 2019年5月16日

https://twitter.com/chtm540/status/1129670355339972614
BSプレミアム、時代劇アンコール。月~木曜。5/16から銀二貫の放送がはじまりました。原作にいない定吉さんは出てきませんが。こういう風だったな、とか、思い出したり。します。 17:49 - 2019年5月18日

https://twitter.com/chtm540/status/1130052000119369728
すきだな~って思うことが迷惑にならないといいな。 19:06 - 2019年5月19日

https://twitter.com/chtm540/status/1130230251546529793
やっぱり好きだなあって、ROTの、アイドルの淳弥さんの姿を見て思うよ。来週からもまだ映るんだなあ。 6:54 - 2019年5月20日

https://twitter.com/chtm540/status/1130245786585841665
時間が経ったら好きじゃなくなるということでもないし。誰の邪魔もしないので。元気でいてほしいね。 7:56 - 2019年5月20日

https://twitter.com/chtm540/status/1131731625987850241
好きな人や優しい人が幸せに穏やかに過ごせるといいなあと思うし、その人の好きな人も幸せだといいな。 10:20 - 2019年5月24日

https://twitter.com/chtm540/status/1132927470263390208
@tos 東京ドームに東西Jr.全員集まって、でも淳弥さんもまとくんもそこには居ないんだなあ…。まだまだ。淋しいな。また、もう一回。一回じゃ足りないけど。会いたいな。 17:32 - 2019年5月27日

https://twitter.com/chtm540/status/1132927848304394242
チベットちゃんが自分の決めた新しい道をしっかり地に足をつけて歩んでいると想像しつつ、頑張って!幸せになれ!って祈りつつ、未だおたくで身勝手な私は淋しいのです。 17:33 - 2019年5月27日

https://twitter.com/chtm540/status/1132929338184069120
友達にもフォロワーさんにもJr.応援してる人が多いので、元々応援しててもこれだけわからなくなるのか~って。知ってもらうって大変なんだなあ。アイドルを知った人が、その子を応援するって奇跡に近い気がしてきた☺
淳弥さんを知ることができて、応援できてよかった😊(着地🌟) 17:39 - 2019年5月27日

https://twitter.com/chtm540/status/1132976417963036672
まだあんまりよく周りが見えない。淳弥さんの比重が大きくてですね。眼鏡みたいなかんじで。(例えよ…)
気持ちの面で。周りはぼんやり見えるんだけど、クリアじゃなくて。前をみて歩けるんだけど、躓いたりぶつかったりしそうな。感じがします。気を付けて進みたい。 20:46 - 2019年5月27日

https://twitter.com/chtm540/status/1135165602367037441
@tos 淳弥さん。描き上げるのが遅くなったのでひっそり。
泣いたり塞いだりはお門違いとわかっているものの、好きはなかなか手放せないもので。 21:45 - 2019年6月2日

https://twitter.com/chtm540/status/1136254016516583433
誰といるときの自分が好きか、っていうのは持ってない視点だったなあ。
推しを応援することも近いかなあと思った。好きな子を応援してると、自分のことも好きになれるのかな~☺ 21:50 - 2019年6月5日

https://twitter.com/chtm540/status/1138422605747171328
仕事とか日々のやることとかに追われて、というか。今までそれにプラスしておた活してたから、追われるほどのことはしてないよ多分。
忙しいふりをして、お別れすることから目をそらしているので、手帳にはさんだチベットちゃんの写真は毎日かわいい。
目をそらさなくてもそもそもかわいい。 21:27 - 2019年6月11日

https://twitter.com/chtm540/status/1141315922105262080
フォロワーさんが情報局の登録名義の話をしてて、ざわっとしてログインしたら、ぜんぜん普通に好きなアーティストは朝田淳弥くんだった。そう。ぜんぜん変わらない。好きです。不思議ですね。じゃあね!と言える日はまだ遠いようだ。 21:04 - 2019年6月19日

https://twitter.com/chtm540/status/1141315924022009857
実はあれから淳弥さんがステージに立ってる姿を夢に見たことがあって、声が届くようなところで。ありがとう大好きって言っていた。noteに書いたこととあまり変わらなかったです。そういえば、いつかの会場で現実のあの子に伝えたのもそれだ。多分私が伝えたかったのは、いつもこの2つなんだろうな。 21:04 - 2019年6月19日

https://twitter.com/chtm540/status/1143998227076620288
有吉反省会でゆまこんのFunky映ったんだねえ😊(いい位置に立ってるじゅんや笑)
なんだかとっても嬉しいよ。 6:43 - 2019年6月27日

https://twitter.com/chtm540/status/1147515626157563904
相変わらず、ふとした瞬間どころではなく、何かにつけてチベットちゃんに会いたいなぁ~と思う日々です。
嵐のメドレーが一番きた。歌ってたもんね。いつでも楽しく思い浮かべたいから、新しいものよりも思い出せるものの方が響くみたい。 23:40 - 2019年7月6日

note:2019年、七夕に寄せて
https://note.mu/speedstar18/n/n153896530a77 2019/07/08 17:51

https://twitter.com/chtm540/status/1148608141342363649
さびしいです、悲しいです。ご冥福をお祈りします。大好きって言える人たちに出会わせてくれて、本当にありがとうございました。 0:01 - 2019年7月10日

https://twitter.com/chtm540/status/1150004535290523648
ひらりと桜、いないってわかっていつつも下手から目をそらせなくて、また思い出を見てた気がする。
2月とてもきれいだったよ。 20:30 - 2019年7月13日

https://twitter.com/chtm540/status/1150388119083995139?s=20
@tos アイスクリーム、Masterpiece。ちゃんとエイト好きだよ、好きだけど、私はきっと、そこにいないじゅんやのことをいっぱい見てしまう気がするな。ジャムのバックの時の姿もいっぱい見えるんじゃないかな。ジャム。楽しかったな。言葉通り「追いかけた」ツアーだった。楽しかったなあ。
午後9:54 · 2019年7月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?