チベットちゃんお絵描き。

1902dのコピー とてもかっこよかったD誌Funky
画像2 こちらのアルバムでは彼をチベットちゃんとしています。(チベット界へのおことわり)
新規キャンバス5 多分一番最初に描いた今朝(ひどい)
画像4 ロマンティックめっちゃ可愛いですよね?
画像5 クリパ。この写真がめちゃめちゃ好きです。
画像6 19あけおめ。ほっぺにチューするのかわいかった。
画像7 WUの自撮り可愛かったなぁ~
画像8 色気を出そうと思いました。
画像9 歌舞伎が始まる。あけおめグッズ衣装とちゅんや♡(混ざりすぎ)
画像10 歌舞伎衣装。
画像11 多分WUの可愛かった写真。
新規キャンバス2 Dさんのキレイだった写真。模写をしようと。
新規キャンバス3 Dさんのお花食べたみたいなイメージ、素敵だったな~
画像14 かわいすぎた。
画像15 ぱりぴ~
画像16 お誕生日。
画像17 Myojoに載って嬉しかった。
新規キャンバス Tonight
画像19 カレンダーにめちゃめちゃキツネさん描いてるのがかわいくて、一緒に描いた。
新規キャンバス4 キツネと一緒に描くのハマってる。アナログ。
こじゃあさ こじゃあさ
画像22 あさすえ
まとあさ まとあさ(星めっちゃおもしろい)
画像24 じょうあさ
画像25 いまあさ
画像26 たくさんの人に見ていただきました。すの発表前に描きました。おきにいり。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?