見出し画像

1周年記念企画〜2/15まで 裏企画!? グッズ買います企画購入報告

2/5で、NFTクリエイターとして活動を始めてから1周年になりました❗️
振り返れば、アッと言う間だったようにも思いますが、個人的には山あり谷ありな1年間で、嬉しい事も多かった反面、落ち込む事も多かったように思います。
それでも1年間活動を続けてこれたのは、また2年目も頑張ろうって思えているのは、日々活動を支えて下さる皆さん応援のおかげです。
Rioとの活動を支えて下さり、誠にありがとうございます😭❗️
感謝の気持ちでいっぱいです❗️

そんな感謝の気持ちを少しでも還元したくて1周年記念企画を3本立てで開催しています❗️(〜2/15まで順次開催)

  • 新グッズ 期間&数量限定お値引き販売

  • 個人クリエイター応援!初NFT買います企画

  • ホルダー様限定の抽選会開催(終了いたしました)

詳細はコチラでご紹介しております↓

実は…裏企画がありました!?

3本立てで開催している1周年記念企画ですが、実は裏企画を水面化で実施していました😊❗️それは…『グッズ買います企画』です❗️

デジタルアート作品をもとにグッズ制作し、販売しているクリエイターの一人として、他のクリエイターさんのグッズの購入も経験してみたかった。そして、クリエイターさんの応援をしたかった。そんな想いから、少し前に【グッズ専門の宣伝枠】なるものを実施しておりました。今回は、そこに宣伝に来てくれていたクリエイターさんの中から3点のグッズを購入させて頂きました😊現物到着まで時間がかかりますので、先に購入報告だけさせて頂きますね❗️

購入グッズ① クリエイター名:なかねありささん

購入グッズ② クリエイター名:ヒドゥンさん

購入グッズ③ クリエイター名:GlossyButtonさん


今回は、偶然にも全てSUZURIショップからの購入となりました。
グッズによっては、違うクリエイターさんからの購入でも送料を1つにまとめてくれる事もありますので、ぜひ、気になるグッズがあった方は、どどん!と一気にご注文頂くと送料の節約になるかもしれません😊

普段はNFTアートを売買しているわけですが、グッズとして実生活の中で、自分に寄り添ってもらえるのは、とても嬉しく心温まるものがありますね😊

私たちも誰かの心に寄り添えるような、そんなアートやグッズを制作していきたいなと改めて思いました❗️いよいよ始まった2年目の活動も頑張ります❗️

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?