リブラ

人に対しても物に対してもコンテンツに対しても好きになるととことん好きになる。

愛が重すぎて半固まり状態のコンクリートに落ちて抜け出せなくなる様。そして重すぎて自分自身が気持ち悪さを感じたりするしそれも自覚してるのにこのどうしようも無さよ。

もちろん愛の対象とはギャップが生まれる。

「愛されたいなら愛しなさい」なんて言う人いるけれど、とっくに相手の愛より自分の愛の方が格段に上であることの方が多いんだけどどうすれば良いのでしょうか。この言葉に全く感銘受けないんだよね、昔から。

タチが悪い時は、相手が好かれてることに優越感持ち始めるくせに別に私への愛が深まるわけでもない時。まあそうなったらこっちは徐々に冷めたりするわけだが。私から好かれてそんな風になってもいいのはテイラースウィフトだけである。

テイラースウィフト=MY最推し テヘ

とか言いながら自分だってその数少ない相手が自分に対して想いをこじらせてるけど私は対して興味無い時とか、雑な扱いしてるかもしれないな。人はみな己が可愛いというのは真理である。


辛みが錘。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?