見出し画像

自己紹介!

皆さんこんにちは!

気まぐれライターと申します!


ちょっと新しいことをしてみようと思って始めました!

まずは簡単に自己紹介していきます。


名前:気まぐれライター
性別:男
職業:会社員7年目(高卒)
趣味:お酒を飲むこと、出かけること、食べ歩き

お酒はめちゃめちゃ好きで、特にウイスキーと日本酒が好きです。

画像1

普段は割と落ち着いていて真面目な方だと思いますが、お酒を飲むと性格が真反対になってずっと笑っています笑。

恥ずかしながら記憶もよく飛ばしてしまいます・・・

そろそろお酒の飲み方も覚えなきゃとは思いつつ、やっぱ飲み会は楽しいのでつい振り切っちゃいます笑。

一方仕事では、自分で言うのも変ですが超がつくほどの真面目で、とにかくスピーディにサクサク成果を作りたい人です。

このnoteはひょんな思い付きで始めたのですが、Twetterのような感覚で気になったことやいいなと思ったものを投稿していきたいと思います!


一先ず今日はここまで!

皆さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?