見出し画像

こだわり

私は基本的にこだわりとか少ないんですけど←

てかほぼないんですけど←

最近、松浦弥太郎さんの本を読んでいて人に言えるこだわりってあるかなぁ?と考えました

そこで、あ!と思ったのが

生姜とニンニクはチューブじゃなくて本物を使う

です(笑)

まあ、あんまりチューブを使ったことがないので使ったらこれで十分じゃん!って思うかもですけど(笑)

実家では、チューブを使ってなかったのでその流れで私も使ってないんですけど

一度、生姜のチューブをどっかで入れたときに美味しくないな!って思った記憶があって… 

どちらも常備するようにしてます!

めんどくさいんですけどねニンニクとか臭くなるし←

あーお腹空いてきたなあ

なんか今日は朝起きた瞬間からめまいがして、今も治ってないのでお昼ご飯は買ってきてもらってしまいました…

夜どうしよう、、、

てかこれ治らなかったらどうなのよ、、、

せっかくの土日なのにーーー!

ってことで今日は寝過ぎて夜寝られるか心配です←

あースーパー行かないと食材ないし業務スーパー行こうと思ってたのに!!

明日良くなることを祈ります←

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?