見出し画像

ひとりごと

こんにちはお久しぶりです

常に、大体家にはいなくて遊びに出かけている私でしたが、このご時世家にいなきゃということで

最近は本読んだり

Netflixみたり

変な料理作ったり(世界でテーマ決めてる)

何もしなくても時間って過ぎるなぁと感じるこの頃です

土日だけじゃなくて、交代勤務で1週間ずつ出勤なのでなんと9連休…

明日晴れたらニットの洗濯しなきゃなぁと思ってます


ところで、転職して引っ越して同棲をして半年!

人って、慣れるもんだな!ってめっちゃ感じます(笑)

まあー定期的に帰りたくなるし

何やってるんだって思うし

何もしたくなーい

とか思うけど

その分幸せなこともあるし

実家より楽なところも意外とある!

マイペースで穏やかな人でよかったな(笑)


世の中こんな感じですけど金曜入籍してきます←

苗字気に入ってたから残念(笑)


本当は、外でご飯食べたかったなぁ〜

またの機会にとっておこう🌱

早く会いたい人たくさんいるなぁ!

とりあえず落ち着いたら実家に帰ろう(笑)


ではまた


写真は、日曜日走った隅田川沿いです

晴れてて気持ちよかった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?