見出し画像

好きなカフェ

友達に教えてもらって、私も何回も行ってるし

好きな人たちみんな連れて行ってるんじゃないかっていうカフェがあって

場所はわりと不便で何回行っても迷うんだけど(笑)

いつ行っても、

お花の選び方もポスターの選び方も盛り付け方も味も、くぅ〜って感じで←

私もカフェ開きたいなぁと行くたびに思います(笑)

しかもお花とか盛り付け方とかすごい可愛いのに、結構強そうな男の人たちばっかりで、そこもギャップポイントです


スパイスが入ったレモネードとか

アップルサイダーがまた美味しいです。

今回、胃がやられてたのでまたリベンジしよう

ではまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?