見出し画像

考えない日も大切なのかも

最近は考えるよりも、ぼーっとしてたい気持ちが強い。

時間ができたら、岩盤浴に行ったり、温泉に入ったりしている。
身体をゆっくり温めると、血の巡りが良くなるのか、次の日体調がとってもいい。
ゆっくりすることって最高。(笑)

そして、今日は友人とたくさん話をしてきた。
話せば話すほど、とめどなく言葉が出てきて、たくさんたくさん喋ったなあ。
会話ってすごくエネルギーを発散するのか、とてもスッキリして眠くなった。

思ったことを外に表現できると、清々しい気持ちになる。イキイキしてくる。
内に籠ることも好きだけど、たまには外で色々おしゃべりするのもいいね。

ああ、すごく楽しい一日だったなあ。
穏やかな日常を送れるのは、本当に有難いことだなあって思えてくる。

日々のびのび生きれるのは当たり前なことじゃないし、周りの人にも、今の環境にも、なんだか感謝の気持ちでいっぱい。

今日も、幸せだったなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?