見出し画像

今日は疲れたので、note更新しません(してる)

今日は疲れたなあ。
昨夜はバタバタして、3時半くらいに眠りについた。
でも、朝は早めに起きてゴミ出しをして
メイクして着替えて、朝ごはんを食べに行った。

夫が朝食は外に食べにいこうと時間を空けておいてくれたので
束の間の朝デートをしてきました。
外の風は寒かったけれど、歩いていて頭がすっきりとして気持ちよかったな。
お店ではパンケーキを食べて大満足でした。

billsに行きました!

夜は、スーパーへお買い物。
りんごとイチゴとレタスとトマトとチーズと牛乳と
鳥もも肉(唐揚げ用)を買った。
牛乳が結構重くて、買ったのを後悔した。
でも帰ってすぐ飲んだのでよし。(笑)

夜ごはんを終えて、今はゴロゴロ。
リビングとベッドをうろうろしてます。
youtubeを見たり・・・noteを何度も書き直して
どれもしっくりこないから、何記事もボツにしました。

寝不足だと頭が回らないね。
でもいい一日でした。今日はもう寝ようかな。

ああ・・・眠い・・・。
おやすみなさい。

皆さんも、いい夢を見られますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?