見出し画像

バージョン22.2.28.

アップデート内容 

▶️森博嗣履修しました

ずっと読みたいと思ってた作家さんの1人。先週「すべてがFになる」読了!
面白い話を書く人は登場人物のキャラにも魅力が満載。


▶️映像研に手を出しました(原作)

アニメを見終わったので原作もまとめ買い(・ω・)ノ

登場人物の魅力と好きを追い求める凄さを知る

▶️BRUTUSの楽しみ方をわかってきた
「建築を始める教科書」「はじめる」をげっつ。なんとなくで買って、興味あるページを読んでからBRUTUS独自のページ(海外トレンド、コラムなど)を読むと新たな好奇心がむくむく湧く気がする


▶️もち様かわええ
実家のママンがハマってて影響された。かわゆい。さっしーともコラボしちゃうくらいの可愛さ。かわいいは正義。

▶️弾いてみた系のYouTubeを見るようになった
藤井風の初期の演奏してみた、小林私の弾き語り、たくおんTVなどなど


新機能


▶️電灯1人で取り替えられました

LEDライトの値段が想像の倍して泣いた

▶️エッセイ楽しいね
なんとなく始めた水曜日のエッセイが楽しい。毎回内容に悩んでるけど、とりあえず仕上がってるからヨシ!

▶️文章の見方が変わった
毎週書くようになってから「この人の文の面白さはどこなんだろう」って考えながら読むようになった


▶️新しい相棒ができました。

未だにお名前決めてない。ぶるーはむはむさん。
2月にお迎えしたからキサラギ氏でいいや。2月のイメージカラー青だし。🔵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?