nanaco退会

★★★☆☆
清々しい朝を迎えられました!

2022年3月14日に日本でレビュー済み

急に断捨離したくなる時あるじゃないですか?この週末でなって、服や小物やら片付けてその勢いで使ってないサービスもいくつか退会しようと思い、その1つがnanacoでした。
公式ページに行ってカードに書いてあるナンバー入れてマイページ入ったものの、なんとWEBから退会できないとのこと!
時代は令和なのに!
更に調べたらカスタマーセンターから退会するしか手段がなく、そちらは24時間やってるとのこと。そのまま掛けてもいいけど絶対混んでるから今朝4時に起きて電話をかけたんです。

電波ガビガビだけど通じました。互いに音声とんだけどなんとか意思疎通して退会手続きを終えました。

長年使ってないサービスの退会ってこんなに清々しいものなんですね。
セブンイレブンはツナおにぎりしか信じません。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?