見出し画像

ホームドクターはお医者さまだけじゃない!〜素粒子レイキヒーリング〜


ハワイ在住で撮影コーディネーターなど各分野でご活躍のMiya Kingさんは、素粒子レイキピーラーでもあります。この度、2回目の素粒子レイキヒーリングを受けてきました。

最初にZoomでお話した際、「初回よりエネルギーが感じられる」とおっしゃって頂き、しっかりと私をフォローアップして下さっている感が嬉しかったですし、ハワイ-東京の遠隔なのにそのように感じる美弥さんのスピリチュアリストとしての荘厳さが更に進化していらっしゃるように感じました。その場で私自身も体がポカポカしてきたのにはびっくりでした。

ヒーリング中は初回と変わりなく、(残念ながら)普段見えないものが見えたとか、美弥さんが流して下さるエネルギーを詳細に自身が体感できたわけではなかったのですが、手のひらのピリピリ感はずっとありました。

今回のヒーリングでは、恒常的に痛くなる右耳の下のクビのツーンという痛みが次の日になくなっていました。事前にお話したわけでもないのにびっくりでした。また、これは美弥さんのおっしゃる継続的にヒーリングを受けることのアドバンテージなのかなとも思いました。
また、1か月ほど前に東京の温泉でマッサージを受けたときに、背中が丸まっていると言われたのですが、それも今回Miyaさんに見抜かれてしまいました。また、緑内障の疑いとまで脅されている眼の疲れや、肩甲骨が硬くなって痛いこともビンゴでした。見えるわけがないのに本当に不思議です。
ハートのところも、前回になかった怒り、わだかまりもお見通しで、ドキドキものでした。

初回のヒーリングでは、過去世の話や守護霊の話でとても参考になりましたが、今回のヒーリングで一番嬉しかったことは龍が見えたとおっしゃって頂いたことです。私は小さい頃に龍は怖くて人間を脅かす生き物だと思っていましたが、お恥ずかしい話、最近になって龍の存在や人間との関りについて少し理解できるようになったのです。

まだ2回しかMiyaさんのヒーリングを受けていませんが、例えば、盲腸になったら病院で手術して頂くとか、捻挫、骨折したら、整形外科、整骨院で治療して頂くとか、医学療法、理学療法による治療はもちろん大切なのですが、大切なホームドクターは何もお医者さまに限るわけではなく、Miyaさんのヒーリングも自分のメンタルケア、ボディケアに必要なドクターなのかなと感じました。
美弥さんのヒーリングに関する地道な活動はまさに本筋を貫いている素晴らしいことで、今後も支持しますし、応援していきたいと思います。

https://rainbowuniverse.world/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?