次元上昇が世界を救う

私たちは、三次元世界に暮らしていると思っているけど 実は、2次元世界のいわばトリックアートの檻に閉じ込められているのではないでしょうか?自分という存在を「二次元の図形」に見立てると 「不安や恐れ」というものは、「三次元の存在の影」に過ぎない。そしてその「影」を作っているものの後ろには、「光」があるのだ。「夜明け前は、一番暗い」というのは、そういうことなんじゃないだろうか?「コロナウィルス」だって「影」に過ぎない。私たちがその向こうにある「光」に気づけば=(三次元の視点で「影」と「光」を認識する)
世界から「不安や恐れがなくなる」 いま、私たちの意識が#次元上昇したならば きっと世界は、救われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?