見出し画像

熱発でマイルCS回避!(11月下旬)

ジャパンカップに間に合うように調整中だべぇ!

ハンロ調教(コロナ状況)

18日   咳

19日 39くらい?→38.0→37.4→37.2(薬抜く)

20日   38程度→37程度(薬抜く)

21日 38.9→37.4→36.2

22日 36.2(病院内36.6)→36.2→36.6

23日 35.9→36.6→36.2

24日 35.7→36.0→35.7

22日以降は解熱剤なし。

また37.0超えたら飲む予定でした!

基本的に病院では、

カロナール(解熱剤)とトラネキサム酸(喉の痛み)

が処方される模様で、

39.0(なかには40.5)くらいは軽症の範囲になりそう。

どちらかと言うと、

最近流行っているのはインフルエンザに近いです!

(ノロウイルスの方がきつい)

いつの間にかワールドカップが始まり、

日本とドイツ戦も観戦!

何かの参考になれば!

酷いとき、万が一は考えても無駄なので、

睡眠薬などは役に立ちそうだと思いました!

追記)

カロナールを自己判断で中断したら元に戻ります笑

37程度でもう大丈夫だろう?汗

36.0くらいまでは継続すべし!

(2022.11.22)

追記2)

その後の経過も加えました!

喉の痛み、咳、味覚障害は残ってますが、

1万歩以上の運動も可能となりました。

(2022.11.24)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?