見出し画像

はじめまして。

はじめまして😊

SPAWhite 駆け出しセラピストの皐月(さつき)です。よろしくお願いしますm(_ _)m(2021.08.28現在)

画像1

 簡単な自己紹介と、今後の夢をここでは書かせて下さい。


《自己紹介》

皐月(さつき)という名前でセラピストとして活動を始めました。

20代のまだまだ若造ですが今後ともよろしくお願い致します。

読書や筋トレ、絵を描いたり切り絵をしたり、子どもと遊んだりすることが好きで、空いている時間はそれらどれかをしています😊

あと寝ることも大好き🛌

性格は、協調性低めの外交性そこそこ。クリエイティビティと誠実性は高い!(と思いたいけどきっと中の中😭)

メンタルの強さは並って感じだと思います笑

こういったアカデミックなことや雑学も好きなので、話し合う方がいたら盛り上がれそうですね😊


《なぜこの業界に?》

雑誌のあす香さんを見て、社会的な意義を感じて興味を感じて思い切って挑戦してみました!!!🔥

というと前向きで真面目な印象を受けますが、建前半分。

僕のメンターが先に次の挑戦に踏み切ったり、普段関わる周囲の人がガラッと変わったことがあって、

より熱量持ってまっすぐに目標に向かって突き進む人の影響を受けられる場所にいかなくてはいけないと思っていたそんな矢先、僕の情報の範囲で知ることができた人が代表のあす香さんでした。

この人から教わりたい、勉強してみたいと思ったのがホントのトコロだったと、今月振り返って思います笑


《夢》

あす香さんが18歳から持ち続けられている『女性の性を知ること』

僕にもそんな『誰のために何をしたいか』あす香さんから聞かれてました。

具体的な返答ができなかったため、宿題として出された状態です。より、それを深堀りして具体的なアクションとして見つけたい。

そんな直近の夢があります。

僕の中にひっそり眠る、燻る思いとして、

『目の前にいるどんな人でも笑顔に』というキーワードを学生時代に持って社会に出ました。

数ヶ月後、自分なりの解答を持って、あす香さんに伝えにいったり、このブログでも書けたら幸いです。

何より、聞いてくださる方が1人でもいらっしゃったらこの上ない幸福です。

またいつか、お目にかかれるその日まで😊

ご機嫌よう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?