見出し画像

クリスマスデートコースの神髄~其の弐~

前回の「合法トリップコース」紹介に続いて、今回は「通常トリップコース(該当の店舗HPはこちら)」の紹介をしたいのでお付き合いください。

さて、この「通常トリップコース」は言ってしまえば「一緒に大まかな道順を決めて散歩をしようぜ」って内容です。前回紹介したコース内容は個人的には気に入っているのだけど、最近はコロナの感染者もジワリと増えているし室内でのデートは避けたい人も多いと思ったので「通常トリップコース(≒散歩コース)」もラインナップに入れた次第です。散歩だったら屋外だし、軽い運動にもなりますからね。

大まかな流れとしては、TwitterのDM(@spawhite_nao)で日程調整後に散歩ルートを決めます。その際に散歩ルートがあらかじめ決まっていればその旨を教えてほしいのですが、「散歩なんか普段はしないしよくわからん」って場合もあると思います。そんな時は、①散歩をしたいエリア、②スタート地点、③ゴール地点、④寄ってみたい場所、のどれかを教えてください。それを受けて、俺の方で大まかな散歩コースを提案します。仮に天気予報で当日が雨になりそうな場合であれば、延期するか決行するかは相談して決めましょう。

12月なので少しばかり寒いですが、「いやぁ寒いねぇ」なんて言いながら冷えた空気の中を散歩するのも乙なので、通常トリップコースに興味のある方はお気軽にDMを送ってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?