見出し画像

メタバースSpatial.ioにジェットコースター作りました。

こんにちは、Spatial 公式ガイドのGardenBeeです。
先日書いた記事を、おすすめに取り上げていただき、たくさんの❤をいただきました。ありがとうございます。

Spatialは機能アップデートが速いため、あたらしい機能がでるたび、メタ友(メタバースの友達)と、きゃーきゃー言いながら、新しい機能を試しています。あ、わたし、ギャルではありません、今年50歳、中年のおばさん✨です。メタバース上の動きは軽やかでいいですね、笑

今回の機能アップデートで、「アニメーションに座れる」ということになりました。そこで早速、寿司皿に乗ってタウンを飛んでみました。遊んでいたら、たくさん海外の方々もやってきて、寿司皿にとって飛び回りました。😄

次に気になったのは、これは、回転してみたら、アバターは落ちるのか?です。そして、当然、実験の選択肢は…ジェットコースター。

はっ😲

いや、意外なほど爽快でした。これ、VRで乗ったらどうなるのかな?ということが気になりましたので、次回はVRで乗ってみようと思います。

ちなみに、このスペースは、わたしの「おうち」です。

SUSHI DAOでは、住民がひとりひとり「おうち」を持って活動しています。Maxさんの「おうち」に遊びにいった様子をTikTokにもあげました。

こちらはまた明日🙌

GardenBee - 庭ではたらく蜂のように、人と人をつなぐことで想像できなかった「新しいエネルギー」を生み出す🐝 裏方人生を楽しむ生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?