見出し画像

動画依頼募集してますのお話

はい、タイトルの通り動画のご依頼募集しております。

これまでアイマスmadだったり切り抜きだったりと色々動画作ってきてる訳ですけれども、最近Vtuber様方の歌ってみたを見て「めちゃめちゃ作りてぇ~~~!!!!」ってなったのが始まりです。

普段はこんな動画作ったり練習したりしてます。

で、Twitterにて募集のツイートだったり云々を何度かしてみたわけですけども、依頼の相談→成立しないが何度かありまして。

その1番の原因が"予算"なんですね。

「予算いくらですか?」と聞くのは何かがめついのでやりづらいのですが、まあ聞かなければいけないので、聞いたり、こちらから見積もりを出すと高かったりとまあ色々嚙み合わない……

なんで、最低額とか納期とかをあらかじめ書いておこうかなと。もしこの記事を見て依頼してみたい!って方がいたら是非TwitterDMまでご連絡ください!→https://twitter.com/etoyan988


ご依頼について

1 有償依頼のみの受付になります。

お支払いは銀行振込、Paypal、paypayからご都合の良いものを選んでください。

また、DMが不安という場合はメールでのご連絡も可能です。

2 予算、見積りについて

1本:10000円からの受付になります。ご相談内容により上下いたします。

納期:1週間~1ヵ月 を目安に、ご提示された日程までの作成を致します。

また、制作中には何度か確認のため途中経過やイメージの相談のため連絡を取らせていただきます。ご了承ください。


3、ご用意いただくもの

 相談し依頼が成立した後、下記のものをお送りください。

●立ち絵、イラスト等の素材

●歌、動画の音源になるもの

●おおよそのイメージがわかる動画など(おまかせの場合は明記してください。)

●その他こうしたい、本家に似せたいという要望があればメモか何かを追加して頂けると助かります。



最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

歌ってみたMVだけでなく、結婚式だとかPV用に動画が欲しいなどのご相談でも受け付けておりますのでお気軽に連絡いただけると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?