美意識全開

師匠の写真をもう一枚選ばせていただきました。かっこいい💕

ミーハーフィルターを外して、師匠のかっこよさがわたしの内側に存在していたら?すごいあり得ない大胆な想像をしてみました。ビジョンボードですから。

美意識全開!って浮かんできました。全開にするのってバランスが必要だと思います。

美しいもの、かっこいいことをいっぱいみて、ふれて。師匠のセンサーが反応するまでは動かない。反応したら、とことん味わい尽くす。そんな繰り返しで磨かれたものが、師匠の美意識を育ててきたし、全開にするのを支えているのだろうなぁと想像されました。

わたしのセンサーもすてたものではないと自負はありますが、師匠のかっこよさを前にすると。。言葉につまります。

センサーの精度をあげていく視点。粘り強さを鍛錬したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?