見出し画像

山田になってみたい

オンラインゲームで出会った山田と茜ちゃんのラブストーリー。連載中のまんがに夢中です。


個性的な登場人物ばかり。好きなこと、大切にしたいことを、のびのびと過ごしながら、お互いを尊重しあってる空気感が心地よいなとはまっています。ゲーム空間と一緒なのでしょうか。

心地よさの震源地?山田くんにあると思うのです。

びっくりするくらい、みえてないし聞こえてないと思いきや!
茜ちゃんへのまなざしの深さ、ゲームに対する無駄のないシビアさ、境界線は引かれているのに懐の深さ、高学力、イケメン。

言葉にするとこぼれ落ちそうで残念ですが
山田くんのアクション次第で、どんな難関も魔法をかけたように、幸せな展開になっていくのがたまらない。目が離せません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?