見出し画像

潜在意識とつながる瞬間

結婚できるのかな?結婚ってどんな体験?そんな不安に寄り添ってくれたのがピン留めした写真でした。

未来への不安を、結婚というラベルをつけてとらえようとしていたんだと思います。

年齢相応のふるまいできた方がよい?できないよね。。でも、一般常識を覆せるような自信持てる容姿やスキルもないし。。

本当はこのままの自分でいたいと思っている自分が、そのまま進んでいけるとしたら?

未来をみるのに、勇気も集中力も乏しかった私に、写真が力を貸してくれた感じです。

ジャッジしないで、やさしくうなずいて最後まで話をきいてくれる友人みたいに。(忍耐力に感謝!)

写真との対話を終えて安心感がひろがります。『未来』と『今』はつなげていけるよ。進んでみようよ。

潜在意識と顕在意識がつながる瞬間だと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?