見出し画像

見つづけること+対話し続けること

思いがけない成功体験(笑)をとらえなおすことができたので。

インナージャーニーの決意表明を!

結婚できたら何かがかわるんだろうなぁと思っていたのですが。結婚してもかわらずに横たわってるものが眠ってるなぁと。講座で学んだことと照らし合わせながら振り返ってわかってきました。

インナジャーニー旅立ちを前にしてテーマを決めました!

見つづけること+対話し続けること

結婚っていうラベルを手がかりにして進めた対話の時間。私のなかの奥の奥のところで変化がおきていたこと。安心と力強さが広がっていたのを思い出しました。

対話の時間のすごさわかってなかったなぁ。

続けてたらどんな景色がみえてたんだろう!
解決できてなくていまだにサインを送ってくることに向き合えて、仲良くなって、もっと楽になれたかもしれないなぁ。という後悔の気持ちと。

続けてたらどんな景色がみえるんだろう!!
内側と対話しながら出会いを求めていく旅を続けたら、私の内側も外側も、もっと豊かにひらいていくんじゃないか。っていう期待の気持ちをこめて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?