見出し画像

大人のジムコーデ

 皆さん筋トレしてますか〜!!
 筋トレっていいですよねぇ〜!!
 ところでジムでのウエア、どうしてますか?
殆どはいわゆるスポーツメーカーの吸汗性に優れた薄手のTシャツ、若しくはコンプレッション?
 そこで!!私と同じ中年、中高年の男性に気をつけて欲しいのが「バストトップの透け」です。
 女性方、気にしてますよ〜。
 ここはあえて肩の力を抜いてオーソドクスなシルエットで厚手のコットンが今風でしょうか?
 筋肉アピールはあくまでトレーニングの質と量で、大事なのは可動域、そう「フルレンジ」で参りましょう!!

#透けないtシャツ

よろしければサポートお願いします。 正直に言います、生活費にします。グッスン。