見出し画像

note再開

いろいろ手を出すけど、飽き性な方だと思う。
自分の性格。

長らく放置していたけど、
せっかくアカウントあるし
自分の思考の整理のために、もう一度書きはじめようと思う。

とりあえず、過去のどうでもいい記事は消して。(途中で面倒くさくなって消しきれなかったけど)
プロフィールもちょこっと変えて。


前みたいに毎日書くつもりはない。
あくまで自分の思いを言語化して確認する用。

それでも、とにかく毎日投稿していた3年前?4年前?より、言いたいことがいっぱいある気がする。
できるだけ逃げずに言葉にしてみよう。

どうぞよろしくおねがいします。(←誰に向けて?笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?