見出し画像

赤ちゃん、子連れok!浦和でおすすめのランチスポット♡叙々苑浦和パルコ店

息子も6ヶ月になり、
ちょっとの間なら
自分でおすわりらしきことが
できるようになりました♡


いろんなところに、
一緒にお出かけするのも楽しい☺️


浦和のお出かけスポットも
わかってきたので、
オススメのランチスポットを
紹介したいと思います🙌


叙々苑 浦和パルコ店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003759/top_amp/

浦和駅東口、
PARCO内にある叙々苑。


お座敷の個室があり、
ゴロゴロ期の赤ちゃんでも、
ゆったり食事できます。


画像1


個室のいいところは、
赤ちゃんが騒いでも、
周りを気にしなくていいところ!


あと、チャレンジしてないけど、
家族での食事なら、
授乳とかもできちゃうかも?


ネットで調べた時は、
「ランチタイム予約不可」って
書いてあったみたいだけど、
主人が電話したら、
普通に予約取れました。


日曜日のランチタイムに利用。


画像2


混んでいたせいか、
30分くらい料理出てこなかった。


しかも、運んできた時に、
「おまたせしました」とか言われず、
注文を間違えていた&
スープをものすごくこぼして配膳…。


(注文間違えはすぐ修正してもらって、
こぼれてたスープは、
主人が紙ナプキンで拭いてた。)


デザートを出してくれた方の接客は、
とっても優しくて気遣いがあったから、
サービスのクオリティは、
人によるかもしれません💦


まぁ、2000円ちょっとくらいで、
美味しいお肉が食べられて、
子連れでゆったりできるので、
また利用します!


久々の焼肉、
テンション上がりました〜!


テンション上がりすぎて、
数日後にスーパーで焼肉用お肉を買い、
おうち焼き肉もやってしまったほど。笑


子連れで行けるスポット、まだまだ開拓予定〜!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?