見出し画像

音楽のない生活4日目

ひょんなことからairpodsを紛失し、期間限定の音楽のない生活を営むことに。
せっかくの機会なので、音楽のない平日の電車、休日のお散歩の様子や、感じたことを記してみます。

こんばんは、今日は新しい企画をあぁでもない、こうでもない、と練っていたところ、こんな時間になってしまいました。4日目の夜です。

なんだか、今日は仕事に没頭していたせいか、同僚と他愛もない話で盛り上がっていたせいか、不思議と音欲はなく、1日が過ぎていきそうです。

さて、わたしの音楽のない生活もあとわずかとなるのか。
実は、明日の深夜帯にビルのエレベーターの定期点検が入るとのことで、もしかすると、もしかして、私のairpodsを収拾していただけるかもしれないのです、、!
新しい相棒を手に入れる前に、この機会に一抹の期待を頂いているのはここだけのはなし

帰り際、ジャスミンの花の香りにうっとり。
週末までのカウントダウンがはじまる木曜日。
穏やかな気持ちで参りましょう〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?