見出し画像

【ポケカ情報】黒炎の支配者と記念デッキ今後どうする?

こんにちは、たくらむユクシーです。

みなさんは、『黒炎の支配者』購入できましたか?
私は、抽選全落ちした負け組でしたので…仕方なく朝の7時から12時くらいまで毎日引きこもって絶賛運動不足中の自慢の足でコンビニ巡りを楽しんでいましたよ(笑)
結果①、夏の暑さで軽い熱中症と筋肉痛…そして43パックの獲得に成功しました!
開封の結果②、🔥エネルギーURとですよ(ライム)SRでした。
ですよの最近は悲しいこといっぱい〜♪…。
切り替えてシングル買いをすることにします。
とりあえず『リザードンex SAR』引いた方おめでとうございます!

そろそろ本題に入ります。
今回は、ポケカせどりとして『黒炎の支配者』どのように考えるべきか。
また、『ポケモンWC2023 横浜記念デッキ「ピカチュウ」』どのように考えるべきか。です!

🔸こんな方におすすめ
・ポケカせどりで利益が出せていない方
・これからポケカせどりを始める方
・仕入れのタイミングがわからない方

この記事を読むことによって利益が出せるか出せないかが変わってきます。
情報をうまく利用して利益を出していきましょう!

ここから先は

2,323字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?