見出し画像

▷17. 一瞬の光


こんにちは☺︎


急に寒くなったから風邪引きました。
風邪引くと季節の変わり目を感じます。




大阪遠征のおはなし


先週、Little Bluffと共に大阪へ行ってきました。

良くも悪くも遠征に慣れつつある。
過酷なの分かってるし心身共に疲れるけど帰ってくると空虚感に襲われたり。

過酷が好きな人みたいになってしまったな…


色んなことを一気に感じて経験値を上げることが
どうしようもなく楽しくて、それがあるから乗り越えられるのだと思っています。




今回もvijonへ


未だに入り口の階段降りるの怖い




リハ前にかつくんのベースを触らせていただき
一音だけ弾けました◎(嬉しい)

似合わないですね


実際背負ってみてこれ弾きながらライブしてる
演者さんは改めてすごいと感じました。



その輝きを忘れられず


この日のライブはステージとフロアの温度感が
綺麗にハマってて「これ……!!」ってなった。



撮りながらステージもフロアも見れて
見えてない時も空気が良かったと感じるほど。
第六感的なやつ、多分。



みんな良い顔してて嬉しかったな。
あの空間にいたらこっちも笑顔になっちゃうよね。
実際にこにこで撮影していました。

そういうときは、より良いものを撮れたと自信持てます。不思議だよね。



照明が良い。


こういう日があるからカメラマンって楽しい。
贅沢だけどあの感覚は何回でも味わいたいなんて思ってしまう。




学びが増えること


ちょっと冒頭の話と被ります。

個人的な感想だけど、遠征に行くと
いつもの生活1ヶ月分を2日間に詰め込んだ
みたいな感覚になります。


身体の疲労というより
その分の学びや反省を感じる。


なかなか経験できるものじゃないので吸収したことをどう活かすかが大事だけどね。


今回も例外なく、たくさんの学びがあって出来る範囲で書いたりアウトプットして自分のものにしています。これが楽しい。



そうして得たものは自信に繋がることが分かったのである程度は恐れなくなったな。良いこと◎



もう秋になるのに


今年も残り2ヶ月ちょっとですね。
すぐ年末になりそう。

最近新しいご縁があり
撮影の幅が広がりつつあります。


あとは個人的に10月に京都へ行きます。
GAGAFESの撮影です。

お願いしてくれたの嬉しいし良い仲間と仕事できるのは本当に楽しみ。



あとおかげさまで名刺が手元に数枚です。
届いたらまた載せますね。

残り数ヶ月、突っ走って良い1年だったと笑えるようにがんばります。


ではまた。


いつもの📸
withかつくんの横顔

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?