見出し画像

▷14. 大阪の振り返り。



こんにちは☺︎


今回はLittle Bluffと彩と共に大阪遠征へ
同行させていただいたお話し。


4/19の夜から21の夜まで
丸2日間を5人と過ごしました。

終始遠足みたいでたくさん笑った。

引率の先生の気持ちって
こんな感じなのかな。笑

カバー画像、朝4時に撮影しました。
深夜出発なのにみんな元気。

疲れることには疲れましたが
何よりもとても楽しかったです。



会場はお世話になってるclub vijon。

良い写真だなあ。

ポーズがそれぞれ個性強めですね


先にLittle Bluff。

撮影に集中してたのに
思わず笑顔になれるようなそんなライブ。




全体的な空気感というか雰囲気が綺麗で
3人がすごく楽しそうで
動画回しながら楽しんでました。

ちょうど1年前のvijonが
初めて遠征同行させてもらったんだけど
1年間でさらに良くなったのを見れた。

スタッフとして色々やらせてもらってるんだけど
任せてもらえることが本当に嬉しいです。
これからもがんばります。


動画はたかにいが載せてくれています。
かっこいいので見てね。



間にex.言ノ葉のいづるくん。

ちょっとだけど見れてよかった


いづるくんも去年出会って
またこうして会えて嬉しいです。 



トリは彩。

撮影お願いしてくれてありがとう。

たかゆきくん


2ピース編成
言葉にするのは難しいけれど
とても綺麗でした。


上の写真が美しい


こーすけくん


どのライブハウスでの撮影も楽しいけれど
vijonは色んな角度から撮れて面白いな。





…少し余談になりますが
カメラマンは基本的に個人での活動なので
遠征に同行させてもらうのは
本当にありがたいお話で。

道中色んな話をして聞いて、
それからこの1年特にLittle Bluffには
毎回と言っていいほどお手伝いさせてもらって
チームっていいな、と思います。


他にも上手なカメラマンさんもたくさんいるし
でもメンバー以外で側にいるわたしだからこそ
撮れるものがあるだろうと信じて
今後もがんばりたいです。
ずっとなんて保証、どこにもないので。



カメラを始めて7年になりますが
今はとても充実していて
バンドに負けないように
わたしも成長したいと思えるようになりました。


動画撮影も始めようと思います。
別途またお知らせします◎



最後に今回のオフショット。

ほんと楽しそうですね



初めて大きい車運転して怖かったけど
楽しかったです。


あとちょうど1年前のvijonで怪我したけど
今回は何事もなかったです。
怪我には気を付けます。


ではまた。
今後もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?