見出し画像

痩せている錯覚=>周りの環境は大大大

<ある外国人友達の家に4日間泊まった>
体重が3キロも太ってしまった💦

食べる量は全然少ないし、
毎日2万歩は歩いていたけども・・・

 環境ってのは、人間に大きく影響しますね。
外国人友達の家に4泊したんですわ。

そしたら、

とにかく、肉と脂がセット
どの料理も肉ORポテトがもれなく付いてくる

最初はね、美味しかったんです
ポテトは大好物なので!!!(^_-)-☆

それがね、三食となるとキツイ・・・

外食しても、ハンバーガー類がほとんど。


そうはいってもね、
毎日2万歩以上は歩いていたのになぁ。
結果:3キロ太ってた


傾向は出ていた!
↓↓↓↓↓↓
肉ORポテト、肉ORポテトのセットが続くと、
次の日のお通じが明らかにおかしくなっていた。

凄く臭う!
臭う!臭う!臭う!

便の色も真っ黒だし、臭いは強烈。

4泊の間に、肉と脂の食事をずっとしてたけども、
量自体は少なかった。

お世話になったので、
お宅を去る日の朝に
「泊めてもらっただけでなく、食事までありがとう!」
とお礼を言いました。

外国人友達から返事がありました。
「カズン、もっと食べないと!食が細すぎる」
「カズン、痩せすぎだから気をつけなさい」


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)(;^ω^) ガクガク


そうか、周りの環境はこうも影響するのか・・・

帰宅したら、
「太った?」と日本人の友人に言われた

I looked thinner in a different environment.
(環境が違うと細い!と見られるのだ)


違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに