見出し画像

2023.2月.2@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

雪降ったり❄️春の陽気が来たり🌸寒暖差が激しいですがブレずにいきましょう🔥

テクニックはスパイダー🕷ガードの作りの基本と攻め、またラッソーの巻き方をやりました。

月曜村瀬クラス、週始めから熱かった🔥
試合前の会員さん達に闘魂注入でした🔥
試合前にアキヤが良く練習来てます笑
ヴィニーは手足が長いのでスパイダー🕷は向いてるよ
試合組の平さんと梶原さん、ガンバってます✊
佐久間さんもスローに復活してます
内藤さんはクレベル好きなので三角いきますね笑
エリックとヨヨ、3月出陣です
久々だった田代さん、
まさか自分の地元の大学に行ってたとは❗️
アンドリューはやられて覚えるタイプかもです笑
長谷川さん、練習量が増えてます✊
ジェイソンと矢野さん、スパーでスイングしてました
ジェイソンも予定あえば3月試合に出たいみたいです❗️

今週はスパイダー🕷&ラッソーガードの解除方法とアタックの基本をやります、OSS


現在、絶賛制作中のパーカー、ロンT、キッズT
注文された方はもう少々お待ちください❗️
HALEOさんからお風呂の入浴用にREMINサンプル
ご提供ありがとうございます❗️
金曜、雪の降る中、旧友のダンに会ってきました。
柔術始める前からの知り合いで
TokyoDexというアート集団のボスです。
GoogleとかGreeのオフィス壁画は彼のディレクションです
大活躍で嬉しい限りです👏
エントランスから、もう楽しい笑
TokyoDexのオフィスは
実は自分がジムに通う途中にあって
ご近所さんだったのです笑
自分の愛読してるフリーペーパーが山積みされてた!
ちなみに巷では人気でスグになくなっちゃいます
TokyoDexのオフィス
キッチンのガラス窓。
自分の拙い写真では、ここのオフィスのアート作品の
インパクトを伝えられないのがもどかしい。
もうすぐ書店に並ぶTokyoDex特集号、
商店建築から発売🎉
これまでアーティストと行ってきた数々のオフィスアートを紹介するだけでなく、10年の歴史の中で一緒に仕事をしてきたアーティストやデザイナー、建築家へのインタビューも掲載されてます。

自分はアートは大好きですが只のど素人なので笑
色々と話を聞いて貰って
また久々に会えて嬉しかったよ❗️
気になる方は、コチラを >>>
朝練にフィンランド・ヘルシンキ在住の
吉田さんが来てくれました。
独自のスタイルを確立されてて上手くて楽しかったです。
また機会があれば、お越しください❗️OSS

- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

せたがやPayが2/3金曜から始まりました!
『初回月謝半年払い』『新道着の購入』で使用すると
よりお得です。 ホームページを良くご覧下さい↓

ご入会をご検討の際は、お早めにご連絡ください❗️

詳しくはホームページまで! >>>



柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

せたがやPayが2/3金曜から始まりました!
『初回月謝半年払い』『新道着の購入』で使用すると
よりお得です。 ホームページを良くご覧下さい↓

詳しくはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー
【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753
https://sparcrew-bjj.com/