見出し画像

惨敗後…

先日の「戦略将棋」
今朝私は再度チャレンジしましたが、3回全部惨敗…
強さがレベル8ぐらいまで設定できるのですが、2回はレベル1、3回目はやけくそでレベル7にしました(無謀)
つ、強すぎ…いや私が弱すぎ…!

それを見ていた父…なんと「自分もやってみる」とやってくれました!!!おおお…!
レベル4で対戦中です…!(タイトル画像プレイ中画面です)
これは夢中になれるなと話してくれました。
すっかり自分が欲しくて買っていたのを忘れていたみたいですが(笑)
少しでも触ってくれて嬉しい…!
セガ・サターンよありがとうね…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?