見出し画像

プロフィールとレッスンについて

プロフィール
講師1
篠原 力 
大学サッカーを経てスペインへプロサッカー選手を目指し渡西。現在はスペイン4部カテゴリーのリーグに所属しながら国公立大学の博士課程でスポーツマーケティングを受講中。

講師2
田中 大夢
高校サッカーを経てスペインへプロサッカー選手を目指し渡西。現在はスペイン4部カテゴリーのリーグに所属。

現在3シーズンを選手としてスペインでプレーしています。実際にスペインサッカーの中に入って経験したことをレッスンを通して伝えていきたいと思っています。
僕達のレッスンを受講するとよりスペインサッカーのイメージが具体的になり日本にいながら雰囲気を感じ取ることができ、留学の手助けになります。

実際に行われるレッスンの内容
・基礎的なスペイン語はもちろんサッカー戦術やサッカーに特化したスペイン語
・カテゴリーやシステムなどスペインサッカーの内情
・選手として求められるスキル
・交通手段やビザ、家探しなど実際の生活環境で困る問題
ここまではレッスンパック内の内容です。
もう一つはサブスクリプションという形で時間を決めて週に1回ほどSNSで質問を募集しそれについて具体的に答えるライブ配信もしております。そこでは現地のニュースなども取り上げます!
留学にはご両親の協力、理解は不可欠だと思います。
仕事や個人の都合上時間帯が合わない場合があると思いますので登録していただいた方にはオンデマンドで視聴できるようにしたいと思います。

こういう人にレッスンを受けてほしいです。
・スペインサッカーに興味がある人
・サッカー留学をしたいけど何を準備したらいいかわからない人
・将来的にスペインにいく計画がある人
・プロサッカー選手を目指してる人
スペインサッカーをもっと知りたい、サッカー留学をしたいと思っていても日本にいてはなかなか情報は掴めないもの、そこで現地で経験した僕達の知見に触れることでより自分の留学に対するイメージが明確になります。
イメージが明確になるとより何を準備すべきこと自分のやるべきことが見えてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?