見出し画像

一生に一度は食べてみたいシリーズ① いちご

長年、一生に一度は食べてみたいと思っていたいちごがあります。

それは、白いちごです。

内心、白いいちごなんて、そんなに甘くないだろうと思っていましたし、
その割にお値段が高いので見送ってきました。

最近、新型コロナのせいで世の無情を感じるせいか、食べれるものは食べれるとき食べとけ!と思ってしまって・・・

昨年12月、思い切って買いました!

”三色いちごセット”

画像1


奈良県産のカラフル三色いちごセットです🍓
赤 古都華
ピンク 淡雪 これは白いちごに分類されます。
白 パールホワイト

3種類ともとっても大きないちごでした。
ピカピカ輝いて宝石みたい。

お味は、甘くて美味しい~♪

一番甘いのは、赤の古都華でした。

真っ白なパールホワイトは赤いいちごに負けないくらい甘かったです。
中も真っ白でした。

淡雪はほんのちょっとみずっぽくて、この3つのなかではやや甘さが?でしたが、それでも十分甘かったです。

もっと食べたい!😋💘✨


画像2


画像3


画像4


昨年から、美味しいもの、珍しいものをいろいろ食べました。

この「一生に一度は食べてみたい」をシリーズ化しようかな?(笑)

気まぐれ、不定期更新にはなりますが、できるだけ続けていけたらいいなぁ~と思っています😋🎵✨



よろしければサポートお願いします。応援していただけると励みになります!