見出し画像

ゼロで生きる=そのためのカオス

カオスってとても素晴らしいものだと思います。

カオスするから、大変容できる✨
それだけの力をもってる人、地域、
社会、国だからカオスできる✨

スピリチュアルこれまで世界にあった
「カオスって大変だ~~~」
という概念をやめていく時じゃないかと思います。^^

魂レベルではそういうのを
求めてる魂もいらっしゃり、
その場合は1度味見体験で学べれば
それでおしまいでもいいんです。

たしかに大変なのは事実かもしれません。
大変!そこに意識を向けてフォーカスしちゃうからだよね。
そうしなくても壊れることってできると思います。


地球の地表上に昨年末に5次元が現れ始めたことで、
これからよりそれぞの国、社会、地域、コミュニティーやそれぞれの会社もそれなりのカオスがあり、新たな新生に向けて大変容プロセスを歩んでゆくでしょう。

これからどんどん内なる光が
愛があらわれようとする一方。

それは神の意思ならぬ地球の意思。
そして全人類はそれに魂レベルで「同意」している。

どうせなら、

~元気に楽しんで混沌から壊れて生まれ、
愛ある 新創造をしてゆく~

もう色々あってもそうだよね~とか、「うん、知ってた知ってた~」という、大人目線でただ眺め見ていた人も、それどころじゃなく慌てふためいていた人も、正気になってゼロスタートへと動いてゆくでしょう。

新創造はゼロと創造力と愛がセットで
できるものじゃないかなと私は思います。


毎日ゼロでスタートできてますか?

新しい創造をするには、
人生で積み重ねたものを壊して、
重たいものを手放して大切なものだけを携えてから
本当にリスタートできる。

旅行にいくときは、
空っぽのスーツケースに
荷物を入れますよね?!

使わないいらないものや、
行先の季節に合わないものを
持っては行かないのと一緒。

自分の存在、稼動磁場をお引越し☆


そして心も荷物も軽くて身軽なほど、
移動もスムーズだし、
欲しいものを買っても持てるし
疲れないし楽しめます。

新しい地球上では、
自分を1度ゼロにしたそこの中心で
宇宙の意に適う愛が顕れ、
愛で日々を新たにクリエイティブする方向性です。

すぐに顕れない場合もある。
それは自分に3,4次元の重みや概念がある場合。

だから解放や霊的覚醒を体験できる。

ただ、愛って「わたし愛ですよ」なんて名乗り出ないww。

どうしても「せずにはいられない」そんなものを発動させる。


どこまでも解放が続くように思えても、
今の自分にある愛で「フォーカス」を決める。
そうしたら、必ずそこが表現され愛で動いていける。

自転車の補助輪をはずしたり、
逆上がりできたときと一緒で、
レッスン生期間みたいなプロセスもあって。

今まで達成したことのない愛の実現。

それは自分(と家族)の
範囲も自分はうれしいけれど、
それだと自分と家族だけだよね。

その先にも届けよう。

新しい地球では、それも含めた
それ以上の範囲以上のものほうが、
実現されやすく惹きつけも強い。

・自分が歓べてうれしい←これが中心
+家族にとっても幸せ
+周囲の人にとっても幸せ
+地球にとっても幸せ
+宇宙にとっても幸せ

この全部をかなえるもの。

それが今まで地上で達成したことのない愛を
この地球上で実現できる秘訣じゃないかと思う。

それか、どうしても自分がそれをできないと信じ込んでるなら、それをやってくれそうな人を全力で応援する!

心の中でひっそり応援するのもいいけれど、
実際に具体的に応援できることはなんでしょう?

そしてそれらをやって
たくさん色んな経験をしていつか死んで、
宇宙に還るために地球にやってきました。


それって難しいことじゃなくて、
自分の愛の実現にフォーカスすと、
なんだかそんな風になっていきます。

自我が通せんぼしてるだけで、
みんな内奥にその愛を目的をもってるから。


たとえば美味しいものを食べたい!
そう思ったとします。

でも外食混むし、美味しいとなると家族全員では高いかな?


でもどうしたらそれが実現できるだろう?
そう考えて、そうだ料理が好きだからお料理しよう。
いつもより、ちょっとだけいい食材を使って。


そうだ!家族だけもいいけど、お友達もそこに呼びたいかな?
とか、あの友人やご近所さんにも差し入れちゃおうかな?
遊び心が働いて、それをしちゃう。


そしたら家族も喜んでくれて、ひょっとしたら、知らないところでいつもよりいい仕事をして、社内の評価があがるかもしれない。それは部署や会社の繁栄や進歩につながっていて。


友人やご近所さんも喜んでくれて、その人たちがいつもよりちょっと嬉しく在れることで、その人たちが家族に対する接し方が和らいで、その人たちの家庭内にも幸せが伝搬して。それはその先の人にももしかして届くかもしれない。


そんな風に歓んで愛を実行していると、その人の周波数と波動が上がるから、その人がいる場所も波動が下がりづらくなって、地球にも優しい。その地や地球へ与えた優しさは、地球から宇宙や星々に派生して伝搬されている。


そして"利害関係のない人"や
”利害関係のない”できごとでも場所でもいいから
愛を与えただけ、また循環して還ってくる。

愛を実行すると時として、自分の内面や思考の壁にぶち当たったり、えーこれ偽りだったの~~~💦という愛に気づいてがっかりする時もあるけれど、だからこそ本物の愛に磨かれていく。引き出されていく。

その愛を実行しただけ、運も上がり、愛のちいさな実行経験があるから、それを土台にだんだん扱える大きさがひろがって、上手に工夫して乗り超えて、また愛が今日も実行実現されていく。

だって愛の実行に動くと楽しいんだもの。


わたし達地球人は、地球で人間として
そんなシンプルさでそれを実現するためにやってきている。

だとしたら??

昨日のように今日の「今」を生きるでしょうか?
昨日のように自分を扱うでしょうか?

愛と創造力がセットで実現する錬金術な場所。

それを自分の体験で知ることができるのが、宇宙で唯一、この地球上のみなのです。

焦りや焦燥感や生活のために日々を暮らしたり、仕事をするのではなくて、あなたが「せずにはいられない」愛の実現をするために、それらが活用される。

誰しもが今まで達成したことのない愛を
この地球上で実現できるからやってきています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?