見出し画像

セミナーというか、ただの仲良しトークやります

こんにちは!ガルシアです。

来る8月13日に、スペインはバレンシアの仲良し学長さんとお話しますよ!

特にトピックは設けず、現地の暮らしぶりなどについて、
英語/スペイン語 +日本語の同時通訳
にてトークセッションを行いたいと思います。

こんな方におすすめ:
・スペイン好き!
・スペイン語を勉強している
・海外の様子を知りたい!

なかなか飲みにいくこともできない金曜日のリラックスタイムを楽しく過ごせるようなイベントになればと思います。

第2回以降も、様々な国の方とお話してみたいと思いますので、何かリクエストがあればお知らせください!

日時:
2021年8月13日(金)18:00-19:00

会場:
オンライン開催(追ってZOOMリンクをお送りいたします)


一応セミナーとは言うものの、あまりセミナーっぽくなく、ただただ私が三か国語同時通訳でひーひー言いながらしゃべる感じのイベントになります。

多分結構面白いと思うのでぜひ、ご参加くださいませ!

サポート金額が10000円を超えましたら、パエリアパーティします!レシピも公開!