見出し画像

夕飯のボカディージョ

自粛生活241日目。

今日は息子は回復したのですが、登校する前に学校に提出する書類があるようで、それが間に合わず🥲仕方なくもう1日家でゆっくりさせました。

今日は私は仕事なので、適当に構いながら息子の相手しつつ😅色塗りやおもちゃのPCで遊んでもらったり息子の時間をとにかく潰していく。
いや、ほんとに子供いて在宅勤務って面倒ですよね。

お昼は作る余裕もなかったので月曜のカレー🍛
私は出汁で少し伸ばしてカレーそうめん。

とにかくモリモリ食べる息子にびっくりしつつ、ヨーグルトまで食べてから昼寝の寝かしつけ。
すぐに寝入ったものの、今日は一時間とちょっとで目覚めてきました🥲 外出てないから疲れないんですよね。

夕方、注文していたコンタクトレンズを取りに車でショッピングセンターへ。息子はおもちゃ屋さんに寄りたがる〜😔

遅くなりそうなので軽く生ハムのボカディージョを食べて帰りました。

ここはフラメンコショーをやるレストランバルで、特に週末の夜に夕食を食べながら見るフラメンコが人気💃 
仕事柄色々フラメンコショーは見たのですが、ここのは実は見るチャンスがまだないんですよね。

生ハム卸売店も隣に併設されてて、ここのボカディージョは絶品✨テイクアウトは2€でレストランの中で食べると熱々の揚げたてポテトフライがついて4、5€。破格です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?