見出し画像

💜再始動💜


記事を開いていただき有難うございます💕
クリスタルチルドレン🛸∞夢幻∞です🛸🌈🌈




*⑅︎୨୧ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


🌈近況報告🌈



お久しぶりでございます…I˙꒳​˙)チラッ

いやはや、
本当にお久しぶりになってしまいました:( ;´ཫ`;):⚡️


皆様はお元気でしょうか。
季節の移り変わり🌸🌻🍂❄
無理なく過ごしていきましょ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



さて、お休みしていた理由は
前回の記事の出来事がそのままの理由でございまして。

とにかく、
喪中の間はゆっくり休んで心を落ち着かせる時間にしようと( ߹ㅁ߹)੭


お陰様で✨
半年くらいはずっと泣いてたけども!

復活⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕



というより、
ずっと泣いてたからか、何度も夢に逢いに来てくれてたんですよ( ˙꒳˙ )💡


それでね?

夢でね、神様とうちのにゃんこが何やら交渉してる夢を見たりして…


そこで、

🐱「少し生まれ変わるのに時間かかっちゃうけど、ちゃんと生まれ変わるからね!」


って報告しに来てくれたり( ߹ㅁ߹)੭💕💕


生きている時も
魂の姿に戻った後も彼女は本当に優しい子。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕


どうやら神様に交渉していた内容は

次は人間に生まれ変わりたい ”っていう交渉だったみたいなんだけど…


ちょっと待って!!
神様には逆らわない方がいいよ!!!

って思わず止めたのには理由がありまして。

私が生前に次は人間に生まれておいでって何度も言ってしまっていたのよ:( ;´ཫ`;):💦


神様的にはというより、
魂のレベル的にはまだ人間に生まれ変わるには足りないみたいで。

だからうちのにゃんこが一生懸命交渉してたんだけど……


………ごめんよ。 
神様には逆らわないで:( ;´ཫ`;):


そんな具合で生まれ変わるのに時間もかかりそうだし、

何より次もにゃんこの姿って事も決定みたいです✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱💕💕


また逢えるのが楽しみ🥰💕💕


生まれ変わりが私の所にまた来てくれたら
報告しますね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


そんな感じでにゃんこ報告はここら辺で🌈🌈



𓂃 𓈒𓏸໒꒱   ̖́-


🌈天界の近況報告🌈



お次に
天界側のお話をしていこうかな🦄🌈🌈


あ、久しぶりのnoteなので
ちょっと慣らすためにこんな感じの緩めな記事がしばらく続くと思いますので

皆さまもどうぞゆる〜くお付き合いくださいませ*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚


何より、
お休みしていた期間も遊びに来てくださる方が沢山いらっしゃったみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕


本当に有難うございます❣️❣️

嬉しい限りであり、
戻ってくるのが遅くなってしまって申し訳ないです。



天界側にもそれもあって

喪中も終わって早々に早く書きなさい!!ってめちゃくちゃ怒られてました:( ;´ཫ`;):💔


天使「 やるかやらないかなら、やるだし。
やらない選択はそもそも無い!!!

とにかくやりなさい。

動いてから考えなさい。」


とことんこんな事を言われ続けてまして。

遂には神様まで出してきまして。

天使「神様との約束は絶対!!!
守られるべきもの⚜️

約束を果たさないは許されない」


と、めちゃくちゃおしりペンペンされまして
ようやく動ける私( ˙꒳˙ )⚡️

はい、
私がここまでしないと動かないのを理解した上でここまで言ってくれるんですね( ߹ㅁ߹)੭


ここまで言わせてしまってすまない。
ありがたや🦄🌈🌈


実は書こうとしていた記事たちは、


神様の約束というか、
そもそも書くと決まっていることで

書かないって選択をそもそも与えられてない事なんですよね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



そして、この記事のトプ画は出雲大社のうさぎさんですが꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆✨


その東京の出雲大社に参拝しに行った時に
おみくじ引いたら

全くもって同じこと言われてΣ( ˙꒳​˙  )


神様「迷わずにやる1年にする
何かに迷ったのなら、まず行動しなさい


と、天界側からとことん背中を押されまくり今ここにいます💕💕(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



相変わらず、天界のこと、覚醒のこと、ツインのことと話したいことは山積みですし💡


書く❣️と決めたら
天使たちがここぞとばかりにアレもコレもと語りまくりで˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚˙


それこそ
書く私の方が追いつかず、慣れる方に時間がかかりそうですが…❣️ 

全部書きたい❣️❣️



私のようにのんびりな方
進みたいのに遠回りさせられた方
上手く覚醒が出来なかった方
疲れてしまって休んでいた方


居ましたら
また、進んでいきましょうか。

私もまた進んでいきます。


私みたいにのんびりしていても覚醒は出来ます🥰❣️❣️

私自身が証明です🦄👑


そして、動かされる時は嫌でも天界側に動かされます✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

私のように❣️❣️



私たちは私たちの進むべき時に
進むべき場所へただ向かうのです。


それを遠回りと誰かは呼ぶかもしれないけれど。


近道に覚醒は起こらない。
近道に神様は宿らない。


どれだけ動けない時間を過ごしても
それこそ私が勝手に休んだ時でさえ、

ずっと天界側は待っていてくれて。


復活した途端、
待ってましたぁぁー!!!と言わんばかりに

さぁ、やろう😆❣️❣️って。

 
見放すどころか
進むよー😆❣️❣️なんですよね( -᷄ ω -᷅ )


だから、同じように動けなかった方も
進めなかった方も大丈夫😆😆✧‬(  ー̀֊ー́ )✌︎


安心して休んでいいし
安心して復活していい✧‬(  ー̀֊ー́ )✌︎


仮に神様がそれを言ってなかったとしても
私がそれを許すからいい✧‬(  ー̀֊ー́ )✌︎


神様の言葉がまだ聞こえない方も
聞こえるようになるまで私が代わりに何度でも言うから大丈夫✧‬( ー̀֊ー́ )✌︎


それに自分がしてもらったことって
いずれ自分もする側の立場になるよね💡

つまり…
大丈夫✧‬( ー̀֊ー́ )✌︎


自分の心地良いペースでいきましょ🥰💕💕


また、どうぞよろしくお願いします✨


𓂃 𓈒𓏸໒꒱   ̖́-



🌱おまけ🌱


最後に💜
最近育て始めた子が芽を出しはじめたので

見ていってくださいな🥰🌱‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



数日前


見えにくいけど、
数日前まではまだ芽が2本しか生えてなかったのですが…💡


じゃんっ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


🌱今朝🌱


3つ増えてるー🥰🥰❣️
まだ赤ちゃんだけど可愛いぃ⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕


何の植物かはまだ内緒にしとく?💜
育ってからのお楽しみという事で🧸🌈🌈


いやぁ、 
実は種が小さいのはそうなんだけど。

私が種まいてから水やりの時にドバドバ水をかけてしまって( ˙꒳˙ )⚡️


かけながら、
「あ、これ全部種流れちゃったかも…」


と気付いたわけです( ˙꒳˙ )おそっ


しかも植えてからなかなか天気に恵まれず、
全然日光浴させてあげられてなかったのに

無かったのに……❣️❣️


ほんとよく育ってきてくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕
植物の生命に助けられてます‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣🌱


生命ある以上、
失敗が許されない時もあるけど

こうして芽を出してくれたおかげで私の失敗を帳消しにしてくれた。

どれだけ有難いことか。



ちなみにこの子は食べられる子です( ˙꒳˙ )💡


以上、植物報告でした✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



さて‎𖤐 ̖́-‬⋆

まとまりないですが、今回はこんな感じで💜
次回ものんびりした記事になると思います✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂ ୨୧⑅*



今日も全ての存在が
愛と癒しに包まれますように💜

愛してます😌💕💕


よろしければサポートよろしくお願いします❣️頂いたサポートは活動の学びや新世界システム創造に活用させて頂きます💜💜