見出し画像

写真を撮るようになったキッカケはなんだったのか?

今となっては僕は良く写真を撮るということをしていますが思い返してみるといつからカメラで写真を撮るという事をしてきたのか思い出してみると、、、

鉄道ではなくディズニーからだったんですよ
そう、昔の僕は今程撮り鉄ではなくてむしろディズニーシーに行って風景写真が好きになってからよく写真を撮るようになったなぁて
思いますね。
ディズニーシーの風景はまたの機会に載せようと思いますが(スマホに写真入ってないだけw)ディズニーシーは実在の場所からインスピレーションを得て作られてる場所が多いので写真映えする所が沢山あるのに気づいて、それからスマホのカメラ・コンパクトカメラから始まって写真を撮るようになりました

今ではいろんなジャンルを撮るようになりましたね。
鉄道・バス・飛行機 好きな乗り物の写真
そして日常の写真とか。
ちょっとずつnoteでも紹介していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?