221019

前田です
冷たい冷たい冷たい
泣いたら終わりだと思ってるから泣いた
なにもできないんだろう
みんなもっといっぱいおはなしができて
みんなもっといっぱいちしきがあって
みんなもっといっぱいしあわせなんだろうな
普通の毎日を送りたい
しょうがないなんて言葉で片付けるのは癪だ
みんなもっといっぱいの
「みんな」が
手で掬える程の人数しかない
やらせてもらえなかったこと
わからないよといったら
むずかしいことばでかえってくる
冷たい冷たい冷たいよ
そうおもうとつきはなされる
まえが みえるから こわい
みらいが あるから こわい
希望もないのに 光っているから 怖い

前田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?