見出し画像

松戸の高校生と神聖かまってちゃん。音楽には恐ろしい程の力がある。

皆様は、松戸のマンションで起きた悲惨な事故をご存知ですか?

2023年4月13日午前3時55分頃、千葉県松戸市松戸のマンション敷地内に少女2人が倒れているのを住人の男性が発見し、110番した。1人はすでに死亡しており、もう1人も搬送先の病院で死亡が確認された。

彼女らは、あるyoutuberの男にヤリ逃げされ、そのショックから自サツ配信を行ったそうです。
はじめから本気でタヒのうとしていたのかは、分かりませんが、大量の錠剤を酒で流し込み、準備はしていたそうです。
もしかしたら睡眠薬で自サツを図ろうとし、タヒねず、飛び降りを選んだのでしょうか。

ここから先は

674字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?