見出し画像

スペースタロウとはワシのことやっ!

おはこんばんちわっ!

初めてのnoteを書きます。

自己紹介となります。

名前は、スペースタロウでございます。

簡単に自分のことを言いますと。

実家の子供部屋に40歳になっても暮らしている映画好きな男の子です。

そう!こどおじってやつです。

そんな温室で暮らしておるワシが、誰目線やねんっていう内容を書いていくnoteとなります。


また、こどおじが言ってらーって感じで暖かく見守っていただけますと幸いで候。

では、せっかくなので、ひとつお話しを。

「へー、あ、そうなんですかー」を息継ぎもせず相槌してくる女性が苦手です。

ロボなのかな??
ワシは、音で反応するおもちゃ、フラワーロックとでも話しとんのかな?

そう考えると、陽気やなー


では、また。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?