見出し画像

川口春奈 厳選グラビア

どーも!スペタロ、ことスペースタロウです!

今回の厳選グラビアは、川口春奈さんです。
今や国民的な女優と言える川口春奈さん。
大河ドラマ、麒麟がくるでは、織田信長の正室、帰蝶を演じました!
元々は、沢尻エリカさんが配役されていたとか、、ですが薬物騒動により、急遽代役となったのが川口春奈さん。

そして、その役の評価は高く、今や女優はもちろん、バライティや自身のYouTubeチャンネルなど多岐にわたる活躍をされています。

そんな川口春奈さんも、かつては、水着グラビアをされていました!
かつて、グラビアアイドルで大物女優となり、ファッショングラビアもやらないレアな女優さんです!
ほんと、川口春奈さんか、綾瀬はるかさんぐらいでしょう!

そんなレアな厳選グラビアをどーぞ!


川口春奈さんのプロフィール

1995年2月10日生まれ、長崎県出身のB型。2007年、『ニコラモデル・オーディション』グランプリ受賞、『ニコラ』専属モデルとして活動を開始。09年、三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれCMデビュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?